最後に拍手のお返事があります。




???



あなたはだあれ???

clara17.jpg





ジャンッ☆

clara18.jpg



皆さん、お気づきでしょうか?

この子はクララです(^^;)



前回のドルパアフターで手に入れた森ガールならぬ森ボーイのお洋服セットをクララに着せてみました☆



私的に意外と似合っていて、クララのまた違った表情が見られてとても楽しいと思ったのですが・・・・・・

clara19.jpg

私の周囲の反応はイマイチ微妙でした(><;)



やっぱりクララはふんわり可愛いイメージだから、男の子の格好をして欲しくないのかな?

皆さんはどう思われますか???



ちなみにクララ大好きセーラさんの反応はコチラ↓↓↓





セーラ「あんさん だれさ???」

clara20.jpg
↑↑↑キョトン(笑)










クララ「クララですよ セーラさん」

セーラ「ナニ!?クララさんですと!?」

clara21.jpg
↑↑↑超ビックリ





セーラさん、イイ反応をありがとう(笑)





森ボーイなクララでも、私もセーラもクララ大好きなのでありました(*^^*)

clara22.jpg





<拍手のお返事>
えるあさんへ
ご指摘どうもありがとうございました。
そして、大変失礼いたしました。
ってことはあのB子さんは自作メイクなのでしょうか?
だとしたらすごいですね!
また間違っていたらごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

ヒツジさんと一緒☆

プラパに行ってきました☆ 最終回

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

