お庭が素敵なスタジオでの撮影会に参加してきました(*´▽`*)

お友達も参加していたのですが、半分以上が初めましての方々で緊張しまくってました←←←

おかげ様でほぼうちの子しか撮っていない事態発生(^q^)←←←

人見知り発動してすみません・・・!と反省しつつ、お声かけて頂きました皆様、ありがとうございました!

次回は人見知りしないようにします(`・ω・´)キリッ☆

life1857.jpg

数少ないですが、撮影会ご参加された方々のお子さんとうちの子の写真を

続きからどうぞm(__)m







互いのオーナーも認めるクララ大好きミコちゃん(笑)

いつもクララを好いてくれてありがとう(*´▽`*)

life1858.jpg

もうミコちゃんがとっても楽しそうでね(笑)

うん、どんだけクララ好きなんだろうね、と(^▽^)

ホントありがとう!嬉しいよっ☆





この日、女の子ドール連れてきていた方が少なくて・・・

数少なかった顔見知りオーナーさんに是非女の子合わせをー!ってお願いをしまして♪

life1859.jpg

その結果↓↓↓





こないなことになりました(笑)

女の子積み上げに定評のあるMikiです\(^O^)/

life1860.jpg

ぶっちゃけまだ積めました(笑)





ところでこの日、ものすっごく暑くってですね!!!

ガーデン撮影会がメインだったはずが、気づけば結構屋内でゴロゴロしていた事が多く(笑)

life1861.jpg

ゴロゴロ可愛い♪

ノエルと陽ちゃんが楽しそうでまじ可愛い(*´▽`*)





こっちもゴロゴロ(笑)

精天使ちゃん挟んでのチビちゃんの会☆

精天使ちっさいですねーっ!それでも月曜子の方が小さかったんですが・・・。

life1862.jpg

そうなるとブラウニーとかPFって・・・(愕然)





お友達の琴梨ちゃん、勝手に拝借して「かくれんぼ」みたいな

「ふふふ、みぃ~つけた♪」

life1863.jpg

琴梨ちゃんがとても楽しそうで気に入っている一枚です(*^^*)





一方のこちらは・・・何をさせたかったのか分からなくなってしまった一枚(笑)

life1864.jpg

可愛いからいっか~と思いつつ、今度はもっと可愛くポージングさせようと反省・・・。





残りは全て炎天下の中頑張ってお庭で撮影したものですっ!!!

ホント頑張ったよ!自分!←じがじさん(笑)

life1865.jpg

あとシャボン玉持参して、お友達にシャボン玉吹いてもらいながら撮影!

シャボン玉効果により幻想的になってなぁと思いつつ、シャボン玉撮影難しい\(^q^)/





life1866.jpg



life1867.jpg




life1868.jpg



life1869.jpg



連写で何十枚と撮ったのに、綺麗にシャボン玉が写ったのはほんの数枚・・・。

選抜難しかったので、全部載せました←てきとーすぎる



一緒に撮影してくださった皆様、主催者様、ありがとうございました!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございますm(__)m
ただでさえ目つき悪い子なのにますます鋭くなりました←
しかし、中身は変わっておりません(笑)
メイクはホントいつかできたらなぁ~って感じなので、まず本当にやるかどうか・・・。
やってみたいですが。
うちの子は基本クララには弱い子がほぼなので、クララが一緒だと大体和んでます(笑)
スポンサーサイト

森の村のお花畑~双子の恋バナ~

ベアのご主人様とベア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

