大好きなディーラーさんのAstrantiaさんから双子服お買い上げしました~(*´▽`*)

出た当初から一目ぼれでずっと欲しい欲しい~~~って思っていたんですが、

良縁がありまして、こうしてアニーとアリスに着せられて幸せです(*´ω`*)

mix680.jpg

双子可愛いお揃い可愛い幼っ子可愛い(*´Д`*)あうあう

人形者初めてまもなく丸五年・・・ずっと幼っ子双子お迎えしたいしたいと言い続けて・・・

こうして叶って、嬉しくて嬉しくて・・・

気づけばアニアリに貢ぎ過ぎな今日この頃(笑)





アニーとアリスは、クララとは異なる世界で生きる少女達

故郷は自然恵み豊かな森の村

わかりやすく言えば、「ド田舎」←←←

mix683.jpg

なのでこの日使わせて頂いた撮影スペースがとてもとてもアニアリの故郷イメージにピッタリで!

楽しく妄想しながら撮影できました(*´▽`*)





お洋服もカントリー寄りのボンネ服だったという事もあり、

森の村でのアニーとアリスの生活をイメージして撮影してみました☆

mix681.jpg

にしても本当にこの服可愛くてニヤニヤニヤ(*´∀`*)





※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることやドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。


mix682.jpg

大丈夫な方だけ続きからどうぞ







ある花の季節の双子の恋バナ





「うふふっ♪今年も綺麗に咲いたわね!」

mix684.jpg





「今年もいっぱい咲いたねっ☆これだけ咲けばみんなも喜ぶねっ!」

「そうね♪」

mix685.jpg





「おすそ分け先は雑貨屋さんでしょ、お隣さんでしょ、教会でしょ~」

「あと村長さん家と占いのおばば様にもあげなくちゃ」

mix686.jpg





「あ!そうだ!あとレイ君!レイ君にもあげよ~っと☆レイ君、お花咲くの楽しみにしていたし♪」

mix687.jpg





「・・・・・・・・・・・・・・・ねえ、アニー?」

「ん?なあに?」

mix688.jpg





「あなた、レイ君の事をどう思っているの?」

「ほえ?大事な大事なお友達だよっ☆」

「・・・・・・本当にそれだけ?」

「??? それ以外に何かあるの???」

「・・・・・・ううん、ごめんなさい、なんでもないの。アニーのそういうところ、わたしは好きよ」

「??? うん、ありがとう・・・???」

mix689.jpg





・・・と、言うものの・・・このままじゃレイ君があまりにも可哀相だわ・・・

わたしの双子の姉で一緒に育ってきた・・・むしろアニーの方が外出する事が多くて世間を知っているはずなのに・・・

どうしてこんなにもピュアに育ってしまったのかしら?

ピュア過ぎるのもいかがなものかと思うわ・・・

レイ君の気持ちに気づいていないのか・・・はたまた自分の気持ちに気づいていないのか・・・

あるいは両方重なって?

mix691.jpg

とにかくアニーの鈍感さったら救いようがないわっっっ!!!

レイ君もレイ君でかなり奥手だし・・・っ!

あ~んもうっ!じれったい!





レイ君喜ぶかな~♪

このお花は紅茶にしてもおいしいんだよね~!

あとパウンドケーキに混ぜてもおいしいし!

今日のおやつはパウンドケーキを作ろうっと☆

わたしとアリスとレイ君でお茶会、楽しみだなぁ~~~♪

mix690.jpg

少しは生花のまま飾っておいて、一部はドライフラワーにするのもありだよね☆

ポプリとかサシェにして・・・

あ!そうだ!レイ君と一緒に作ろうっと☆

レイ君に楽しい思い出、もっともっといっぱい作ってあげたいな♪



**********



あとがき

超ハイパー鈍感さんのアニーと奥手のレイの恋の行方にやきもきするアリスと目覚めたレイの為に一生懸命思い出作りを考えてあげる世話焼きアニーの日常会話風恋バナ的な(笑)

アニーとアリスの日常はいつもこんな感じのスローライフイメージ

でも、お家は宿屋兼カフェなので結構忙しかったりそうでもなかったり←どっち(笑)

まあのほほ~んと平和的なイメージであることには変わりありません

いいなぁ・・・私も将来はスローライフしてみたい・・・!←(笑)

mix692.jpg

牧○物語とか銀の○風なカントリーっぽい写真が撮れて満足です♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お人形さんらしく

ガーデン撮影会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

