7月17日はノエルのお誕生日です☆

ノエルーーーっ!!!

ノンちゃ~~~~~~んっ!!!

お誕生日おめでとう(*´Д`*)

noel30.jpg

あなたと出会えて、私は本当に幸せだわーーーっ!!!





橘純をお迎えしたいお迎えしたいと常日頃五月蝿かった私・・・

何度も橘純にフラれ続け、ある時には号泣した事もあり、気づけば失恋の数は両手の指の数では足りないほど・・・

それでもお迎えを願ってやまなかった橘純

諦めずに橘純を追い続けてきた結果来てくれたのが、このノエル

noel31.jpg

初見では「橘純?」って思うほど、目がクリクリしていて大きく、どこから見てもニコッと笑う超オープンマウスの子

橘純ワノフとしてはかなりチャレンジャーなメイクだなぁというのが第一印象

しかし、私的にニコニコのオープンマウスな子を求めていたので問題なし(*^ω^*)





ちなみにデフォがこちら

noel4.jpg

えっと・・・キミ誰だい(笑)レベルでガラッとイメージ変わりましたね(^∀^;)

私自身がノエルを強くてカッコいい女の子にしたいという思いがございまして、

カッコいい女の子にする為グラスアイを変更した瞬間、一挙にキリッとしてくれました(笑)





ウィッグは金髪固定なんですが、つい服とか諸々貢いでしまって・・・!

これはもともと持っていた金髪ウィッグを編み込んだものですが・・・

ああもう可愛いっっっ(*´Д`*)のんたんらぶらぶっ

noel32.jpg

うん、ウィッグもいろいろ挑戦してみよう(散財フラグ←←←)





ノエルと言えば関わりのある人物として、ユーリィさんが挙げられますが・・・

全然一緒に撮ってあげられていない(^q^)

ついクララとの親友撮影やペーターとの姉弟撮影をしてしまう私←←←

実はあともう一人かかわりの深い人物がいます

風真です

noel33.jpg

風真はノエルの剣術の兄弟子設定なので、その辺も撮れたらいいなぁ~・・・

いつになるかな(遠い目)



ノエルさん、これからもよろしくねっ!

お誕生日おめでとう!

私のところに来てくれて、本当にありがとう(*´∀`*)

だーいすきっ☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

キャッスルラビリンス

その鎮魂歌の真実

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

