ウィッグ難民の月曜子に、ついに新しいウィッグを買ってあげる事ができましたーっ(*´▽`*)

しかもとっても可愛くて可愛くて(*°∀°*)

メアリーマジ天使・・・!

mary81.jpg

サイト教えてくれたお友達に感謝感謝です♪




メアリーはクララのお人形さん

金髪くるくるウィッグを買ってあげたい~!って思っていたのですが(デフォウィッグも金髪くるくるですけど)

もうホント可愛くて可愛くて・・・!

mary82.jpg

今度は新しいお洋服買ってあげたくなるイケナイ悪循環←(笑)





こちらのウィッグはメアリーのクララごっこしてほしく、買ってあげたウィッグです!

自分でストレートにアレンジしようかと思っていましたが・・・

これはこれで可愛くて(笑)

mary83.jpg

このままアレンジせず取っておくフラグが←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ
ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!
あ・・・!シャボン玉アイデアは主催者様の提案なんです・・・!
そして、主催者様の方がもっと素敵にシャボン玉写真撮れてます!
私なんてまず撮るのが必死←←←
女の子積むのは得意中の得意なので(笑)
コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

ガーデン撮影会~アリロリごっこver~

森の村のお花畑~双子の恋バナ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

