気づけばこの撮影会も先月末のお話・・・

レポ放置もいいところ(^q^)

にしても暑かった・・・!ピーカン・・・!

life1870.jpg

素敵なお庭があるスタジオだったので、

女の子達のピクニックとかお茶会イメージして撮りたかったのですが・・・

最早そんな余裕すらなかったですよね←←←





照りつける日差しがまぶしい・・・・・・というか暑い!灼熱!←←←

撮るだけで汗がボタボタと←←←

life1871.jpg

それでも私頑張ったと褒めてあげたい←じがじさん





アリロリのお洋服は二人並べると可愛さ倍増ですね(*´∀`*)

アリスの服貸してくれたお友達に感謝です~~~♪

life1872.jpg

いつかクララとノエルで撮ってみたかった合わせの一つなので、実現できて嬉しいです(*^^*)





クララがアリスでノエルがロリーナですが・・・

キャラ的に考えると正直逆(笑)

クララがロリーナのようなお姉さんキャラで、ノエルがアリスのような好奇心旺盛キャラ

life1873.jpg

まあノエルの場合、クララを置いて一人で冒険に出るようなことはしませんが

きっとクララの手を引っ張って「一緒に行こっ♪」とノエルは言うはず





「大人になっても二人でどこか旅行したいねっ!」

「わたしも!ノンちゃんといろんなところ行きた~い♪」

「もし結婚しても、旦那さん道連れにしてさ、みんなで旅行しようよっ☆」

「わあ~っ!楽しそう!いいねいいねっ(*´▽`*)」

life1874.jpg

きっと子どもができても、同じ事言って家族みんな道連れにして旅行繰り出しそうな仲良しコンビです(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking







<拍手のお返事>※反転してどうぞ
ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!
基本同じスタイルのウィッグですが、アニーが短めでアリスが長めというこだわりあります(笑)
双子設定の二人なので、色やスタイルは同じにするように心がけています。
コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

トレードマークは笑顔☆

お人形さんらしく

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

