ガーデン撮影会に急遽連れて行ったアニーです

ドルパで買ったお洋服着せて撮ったら・・・もう可愛くて可愛くてっっっ(*´Д`*)

annie17.jpg

たまらん!この角度っ☆





アニーはホントいつも楽しそうにニコニコしています

私の理想通りに育ってくれて本当に嬉しい限り・・・!

とにかくアニーにはニコニコしていて欲しくて、ゆき造形にこだわったくらいなので・・・。

annie18.jpg

いつも元気で明るい17歳←(笑)

クララより年上とは思えない天真爛漫な女の子

その無垢さがアニーの良いところであり悪いところ←

でも、ご主人的にはこのままピュアなままでいてほしいなぁと思います(笑)





唐突なアニー大好き病\(*^O^*)/

annie19.jpg

あなたの笑顔は誰かを助ける力となる

だから、いつまでも元気なままでいてね♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking





<拍手コメントお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!
人形者たるもの欲求は尽きませんが、ちゃんとみんな平等に新しいものを買ってあげようと思いますm(__)m





赤ずきんのお散歩

ガーデン撮影会~アリロリごっこver~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

