相変わらずというかなんといいますか・・・

私の安定のクララの溺愛っぷり←←←

撮影会する度増えていくクララの写真・・・

クララ大好きだおーーーーーーっ\(*^O^*)/←もう治せないと諦めた

clara505.jpg

クララばっかですみませんm(__)m

と思いつつ、クララが可愛くて仕方ないご主人です\(^O^)/AHA☆





このお洋服で撮影できたクララのお写真、実は少なくて・・・

メアリーと一緒でならたくさん撮ったのでまた後日載せます

クララ単体で撮った写真で一番多かったのは赤ずきんクララのお写真です

clara506.jpg

お庭が素敵だったので、絶対赤ずきんは持っていこう!と思っていたので、

思う存分撮れて嬉しかったです♪





ってなわけで赤ずきんクララは続きからどうぞ!

特に文章つけず、静かにお散歩を楽しんでいるクララというイメージでご覧くださいm(__)m

clara507.jpg










<木漏れ日の森で>





clara508.jpg





clara509.jpg





clara510.jpg





clara511.jpg





clara512.jpg





clara513.jpg



*****Fin*****



たまにはのんびりお散歩も良いものです(^^)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>

癸さんへ
拍手コメントありがとうございます♪
読み逃げでもいらっしゃってくださるだけで嬉しいです(*´▽`*)
メアリーのニューウィッグお褒め頂きありがとうございます♪
私も気に入っているので嬉しいです!
なんと!癸さんも月曜子ちゃんをお迎えされているんですね(*°▽°*)
月曜子のウィッグ、よかったら参考にしてくださいませ~!→http://doll-wig.com/
また遊びに来てくださいね!




ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!
アニーはいつでも楽しそうなので、撮っていて私も楽しい気分になれました!
やはり屋外の光は良いですね!綺麗に撮れると思います!
また機会があったら屋外撮影やってみたものです。


スポンサーサイト

風真~SD13-F-22~

トレードマークは笑顔☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

