大分前からお迎えしようしようと決めていたのに・・・

随分後回しになってしまった残念な兄さんのお迎え秘話です(笑)

fuma9.png

風真、すまん(笑)






ドールオーナー初めて、お迎え計画というものを作った頃からお迎えしたいと思っていたポジション

クララのいとこの兄、みるくちゃん(もしくはくるみ)のお相手

大分前からお迎えしようしようと決めていたけど・・・



予定外のお迎え計画入りが数名←←←

イヴ、セーラ、メアリー・・・



ヘッドが決まらない←←←

40番?22番?いやいや四郎?つかぴょんもいいな・・・白鳥とかも・・・

いやしかし(エンドレス)



サイズも迷う←←←

SD13少年ノーマル脚・・・いや、ここはSD少年ロング脚?

Gr少年がフルチョ入り・・・!?

いや待てしかし(エンドレス)



名前が決まらない←←←

元々和風設定だから和名・・・いやうちは洋名で統一を・・・

あ、我が家の名付けルール縛りが・・・!

あれもだめ・・・これもだめ・・・和名?洋名?どっち?(エンドレス)



そして、極めつけの「お誕生日は5月がいい!」という変なこだわり←←←

つまりフルチョ時期は3月

あ・・・気づけば今年も3月過ぎた・・・また来年にしよ(をリピート)



そんな堂々巡りを繰り返し、気づけばゆきゆき双子お迎え☆

橘純もお迎え♪

ついでも榊も来ちゃったよぅっ\(^O^)/HEY☆

お迎え計画完成まであと二人←←←

なんてこったい(笑)



2013年の3月の時点で「来年は必ずクララの兄さんフルチョするぞ!」と決めていたので、

よしフルチョするぞ!フルチョするぞ!するぞっ!

・・・・・・と思ったのはいいものの、ヘッドが(以下略エンドレス)



そんな2013年の年末

お友達にあれやこれやフルチョヘッドについて語っていたところ、

「今度の3月に里フルチョする!」って言うものですから、

「私もするっ(*^O^*)」となり、いい加減ゆーじゅーやめて、きっぱりヘッドを決めてしまおうと思い立つ←(笑)



で、考察した結果・・・

我が家に正統派イケメンヘッドは来ない

我が家の男子は女顔である

そして、お迎えしていないフルチョヘッドの中で一番お迎えしたいと思ったのは22番である



多少の不安はあるものの、決意しよう!



で、フルチョして来てくれたのが風真なのです

fuma11.png

紆余曲折ありすぎたけど・・・君に会えて嬉しいよ♪

待たせてマジごめんね\(^O^)/

22番女顔だけど、イケメンできてくれて嬉しいよ!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

少女は王子の夢を視る

風真~SD13-F-22~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

