ミク○ィで知り合った悠㌧さんが「フルチョ25番女の子をお迎えします~」って聞き、実は実際に会うのは初めましてなのにもかかわらず突撃☆撮影会を決行してまいりました(笑)

悠㌧さんのブログはコチラ↓↓↓
http://popopopoporin.blog25.fc2.com/

以下長いので畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓

最後に拍手のお返事があります



life85.jpg

悠㌧さんがお迎えされたお嬢さんの雪鈴(スノーベル)さん
ヒツジさんの擬人化だそうで(^^)

そして、25番ヘッドの美白少女☆

美白の25番ちゃんを実際に見るのは初めてだったのでちょっと興奮(笑)

life86.jpg

ヤバイ可愛いっ(*><*)!!!!!

なんですかっ!?この儚げな美少女っぷり!!!

ふんわり系のクララさんですらちょっと強い子に見えるんですけどっ!?

life87.jpg

同じヘッドなのにメイク一つでこんなにも違う・・・って何度言っているんだろう、私(笑)





ピンクのフリフリドレスが可愛い(*><*)

life88.jpg



ピンクのウィッグが可愛い(*><*)

life89.jpg



ピンク系のメイクが可愛い(*><*)

life90.jpg



すわりっこボディが可愛い(*><*)

life91.jpg

クララそっちのけで雪鈴さん何枚撮っているんですか、私(^^;)





その後はちゃんとクララさんも撮りましたとも↓↓↓



森ガール(*^^*)

life92.jpg



森ガール(*^^*)

life93.jpg



私的にこの一枚が好き↓↓↓

life94.jpg





最後は二人並んでニッコリと☆

life95.jpg





結論
1.25番ヘッドは最強的に可愛い!
2.美白少女はマジ素敵☆
3.女の子同士を並べて撮るのはとても楽しい(*>▽<*)



悠㌧さん、お付き合い頂きありがとうございました!





<拍手のお返事> ※反転してお読みください
えるあさんへ
またご訪問いただきありがとうございます。
あのB子さんは自作メイクの子でしたか!
自分はメイクなんていうスキルを身につけられないほど不器用なのでご自身でメイクなさる方を本当に尊敬しています!
また是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

壮大な背比べ

あの子はだあれ?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

