私もどーでもいいこだわりの一つ・・・

アリスは絶対一人ではお出かけしない

アリスがお出かけする時は必ずアニーと一緒

alice9.png

アリスはアニーの双子の妹で病弱

一人で外出はほぼせず、出かける時はアニーか父が必ず付き添うという設定

そんな設定があるが故、アリスは一人で出かけさせません・・・どーでもいいこだわり←←←





なので、アリスのピン写真というのがなかなかありませんでしたが、この日はアリスを中心に撮影!

アリスの新たな魅力を引き出せて満足でした(*´▽`*)

alice10.png

我が家の人数も多くなってきており、なかなか出番少ないですが、アリスも是非可愛がってください♪





続きからはアリスの独白付きの文章とお写真続きます

設定・ドールしゃべる表現苦手な方は閲覧注意でお願いしますm(__)m

alice11.png

夢の中で会えるわたしだけの王子様









わたしは人一倍魔力が強い

そのせいで悪夢をたくさん視た

そして、人一倍身体が弱いから、良く寝込む事が多かった・・・・・・





でも、視たのは悪い夢ばかりじゃない

良い夢も視た

それはそれは素敵な王子様の夢

alice12.png

王子様は夢の中でしか会えないの

どこに住んでいるかもわからないけれど、同じ世界で生きているって教えてくれた

王子様も魔力が強くて、良く夢を視るんですって

わたし達そっくりねって言って、笑った





王子様は本物の王子様じゃないけれど、わたしにとっては王子様なの

だから、王子様は王子様

わたしだけの王子様

alice13.png

王子様もね、わたしのことを「姫」って呼んでくれるの

だから、わたしは王子様だけのお姫様なの





いつか会えるといいねって言ったら、王子様は寂しそうに笑ったの

王子様は不自由の身で、今は会えないところにいるって・・・・・・

alice14.png

わたしが会いに行けたらいいのだけれど・・・・・・

王子様に会いに行けるほど、身体は強くない・・・・・・





会いたいな・・・会いたいわ・・・

わたしだけの王子様・・・・・・

alice15.png

本物のあなたにお会いしたい





ああ・・・きっとこれが恋なのね・・・

alice16.png

この想いはアニーにも内緒

だって、わたしだけの王子様だもの

一人占めしたいわ





悲しむわたしに王子様は約束してくれたわ

いつか必ず自由の身になって、わたしに会いに来てくれるって

そして、わたしをお姫様として迎えに来てくれるって

alice17.png

王子様のその言葉が嬉しくて嬉しくて

何年でも待つと約束した

待っていられるわ、何年でも

だってわたしは王子様だけのお姫様だもの





ずっとずっと待っているわ

あなたのことを

わたしだけの王子様

alice19.png

でもね、少しでも早く迎えに来てね



**********



あとがき

我が家の女の子達の中で一番しっかりした考えを持ちながら、

実は一番メルヘン思考なアリスさんのお話でした(笑)

alice18.png

そして、アリスが可愛い病\(^O^)/

アリスはいまいちしっくりくるお写真撮れていなかったのですが、

この日撮れた写真はどれもお気に入りです☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Seven teen

最強一族の若き武士

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

