お友達と撮影会してきましたー☆

長くなるのでたたみますっ!

life1875.png

タイトルの意味はラストを読めばわかります






珍しく男の子合わせな撮影会となりました!

風真とハルさんです

life1876.png

風真が和風設定なんで、服もそれしかなくごめん(^q^)って感じでしたが・・・

ま、まあ大正浪漫風だから、洋風もイケるイケる☆←言い訳





ホントは風真専用に組み立て中の刀を完成させて持っていきたかった・・・が、間に合わず・・・。

しかし、これを撮っていて、無理してでも刀完成させるんだったとちょっと後悔(;∀;)

life1877.png

貴族の子息を護衛するサムライやりたかったーーーーっ(´Д`)

刀は妄想でご覧ください←←←





風真の血色が良すぎる件について(笑)

だから、うちは女顔の男子とか呼ばれるんだよぅっ\(^O^)/

というか造形がすでに女の子だよぅっ\(^O^)/

誰だいっ!?選んだのっ!?

life1878.png

あたいだよぅっ\(^O^)/←←←

我が家には正統派イケメンは絶対絶対来ない・・・

から、お友達の家のイケメンを堪能しますっ!!!←





さて、男の子合わせに乱入したのは・・・・・・

「アニーですなうっ☆」

life1879.png

男女年齢誰某構わずフレンドリーなアニーさん

むしろ世界中のみんながお友達レベルな考えを持つSeven teen←←←

アニーのテーマソングは「イッツアスモールワールド」でよろしく(笑)





Seven teen・・・といえば、実は風真も17歳でして、

アニーと風真は同い年なんです、と言ったら・・・

「多分、ハルも17歳・・・」とお友達←←←

えっ(笑)

life1880.png

↑↑↑これ、同い年(笑)

アニー姉さん、ぶっとびすぎです\(^q^)/←原因はおのれ



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございますm(__)m
私は男の子造形で一番好きなのは榊ですね・・・精霊ですが。
正統派イケメンは私・・・というか我が家向きではないようです。


スポンサーサイト

その鎮魂歌の真実

少女は王子の夢を視る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

