メイクを変えたルイス君

やっと見慣れました\(^O^)/

いやはやニューメイクがあまりに美し過ぎて・・・

lewis77.png

以前の可愛すぎたルイスも好きですが、

今のキリリとしたルイスも好きです(*´∀`*)





このぶすっと不機嫌な感じ・・・!

ルイスだ(笑)

lewis78.png

フルチョメイク落とす勇気、結構要りましたが・・・

思い切ってメイク直し出してよかったです♪

しかし、サイドアイなせいで、撮る角度がいつも同じになってしまう件について←←←





ドルパでお迎えした服、似合って嬉しいです(*´▽`*)

服難民一族SD少年←←←

lewis79.png

結構開場してから時間経っていたのにまだあってよかった・・・!

人気ディーラーさんだからまさか残っているとは思わず・・・

ものすごい勢いで駆け抜けましたよね(←目撃者の友人談)





続きからはルイスの出生に関わる話です

※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることやドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。


この設定に関わってくるお話です

lewis80.png

僕という存在と僕の本当の両親と僕が捨てられた本当の理由に隠された残酷で悲しい真実







僕はどこの馬の骨かもわからない捨て子だった

死んで当然の僕を救ったのは、伯爵家の嫡男であった兄ジゼル

兄と両親はどうしようもないほど優しい心の持ち主で、こんな僕を伯爵家の養子として受け入れてくれた

こんな僕を本当の家族のように愛してくれた

lewis81.png

そして、僕は伯爵家の次男として育てられ、様々な教養を受けた

勉強する事は苦ではなかった・・・むしろ新しい知識を得る事が楽しく、僕は勉強が好きだった

中でも僕の心を惹いたのは音楽だった





音楽は物心つく前から好きだった

当たり前のようにヴァイオリンは弾けたし、ピアノもすぐに手に馴染んだ

勉学の合間に楽譜を眺める事が楽しく、音楽を聴く事は至福だった

lewis86.jpg

そして、ある音楽家を知った

まだ若いにもかかわらず、繊細で切ない旋律を生み出す有名ピアニスト兼作曲家を

彼が生み出す曲も旋律も、僕は好きだった

僕は密かに彼を慕っていた・・・憧れだった・・・





そして、彼を知る事で、彼の悲しい過去までを知る事になった

彼が何故あれほどにまで切ない旋律を奏でるのか

何故涙せずにはいられない曲を生み出すのか

その理由を知った

lewis82.png

彼は愛する人を失った

妻と息子・・・最愛の二人を・・・

彼の妻もまた音楽に生きるヴァイオリニストだった

音楽の才能に愛され、将来有望だったが・・・悲しい事件に巻き込まれ、才能あるヴァイオリニストは失われた





話がここまでならそれでよかったのだろう

だが、彼が公開した妻の写真を見て僕は言葉を失った

lewis83.png

彼の妻で才能に愛されたヴァイオリニストは、僕に瓜二つだったのだから





事件に巻き込まれ亡くなった僕と瓜二つのヴァイオリニスト

その夫である有名ピアニストが失ったもう一人の愛する存在

彼と彼女の間に生まれた息子

その子どもについては・・・彼はこう語った・・・

lewis84.png

「誘拐されて、消息がわからない。生きていれば15歳になる。」と・・・





・・・・・・僕は酷く戸惑った・・・・・・

もしかして・・・もしかすると・・・彼は・・・僕の・・・?

lewis87.png

ならば僕は何故捨てられていた

僕は・・・僕は・・・・・・一体何者なんだ・・・・・・





そんなの僕の苦しみに気づいてくれたのは、やはり兄だった

誰にも気づかれない道端に捨てられていた僕を見つけた時のように、兄は僕の苦しみを見抜いた

そして、探偵として僕の為に有名ピアニストと僕に瓜二つなヴァイオリニストの過去と事件を調べてくれた

lewis88.png

そこに隠された真実は悲しく、あまりに残酷で、苦しいものだった・・・・・・





兄は・・・兄さんは・・・僕に真実を話すのを躊躇っていた

しかし、真実を知る事は僕自身が望んだ事

そして、兄さんもまた僕が真実を知るべきだと言った・・・どんなに辛い残酷な真実だったとしても・・・

僕という存在と僕の本当の両親と僕が捨てられた本当の理由を

lewis89.png

・・・・・・僕は・・・・・・・決めた・・・・・・

・・・・・・これからどうするのかを・・・・・・





彼に・・・僕がこの世で最も尊敬するピアニストに会いに行く

lewis90.png

もうこれ以上、彼を苦しませたくない



**********



あとがき

大分長くなってしまいましたが・・・これでも頑張って割愛したくらい←←←

いつもいつも長くてすみませんm(__)m

以前、ぼんやり考えていたルイスの出生秘密の設定をそのまま採用しました

ルイスの本当のお母様は残念ながら亡くなっております

事件に巻き込まれ・・・と書いてありますが、ルイスのお母様を狙った犯行なので完全に「●人」です

ルイスのお母様はルイスを守る為に断腸の思いでルイスを置き去りにし、その直後●されてしまう

しかし、ルイスのお母様がそうしなかったらルイスも一緒に●されていたので・・・

そして、ルイスのお母様の事件の真実を名探偵ジゼルさんが解き明かしていくという

とりあえずルイスは愛され望まれ生まれてきたんだよってことをわかってくれればそれでよい

そして、全て解決したら、本当のお父様と仲良くコンサート開いてほしい



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

憧れ続けたあの子のお誕生日

Seven teen

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

