見た目は子ども!中身もぶっちゃけ子ども!←

その名は

「アニーでーすっ☆」

annie22.png

クララより年上の17歳設定だけど、精神年齢がずっと下な天真爛漫娘

しかし、ご主人の思い入れ的にはクララ並みなので、ここ最近のアニー出勤率の高さ(笑)

幼っ子って便利←←←





「やっほーっ☆」

annie21.png

運動神経も我が家トップクラスなので、高いところもヒョイヒョイ登ります

アニー可愛いよアニー(*>ω<*)

アニーにももっといろんなポージングさせたいです!





さて続きからはお城に迷い込んでしまった風なアニーさんのお写真が続きます

annie20.png

※ドールしゃべる表現あり 閲覧注意







あれっ?ここはお城のどこかな?

annie23.png

あらら・・・また迷子になっちゃった・・・





小さい頃もお城で迷子になったっけ~!

怒った兵士さん達に追いかけられて、鬼ごっこかと思って条件反射で逃げちゃって!

懐かしいなぁ~♪

annie24.png

あの時助けてくれたのがレイ君なんだよね

ホントは勝手に入っちゃったわたしが悪いのに、レイ君はわたしを許してくれて

ホント、レイ君は優しいなぁ♪





まさかまたお城で迷子になって出会えるなんて思ってなかったけど

でも、レイ君の呪いが解けてよかったよかった♪

annie25.png

ところでわたし、何度お城で迷子になれば気が済むんだろ・・・

森では絶対迷子にならないのに、お城はどうも苦手だなぁ・・・





あれっ?

行き止まり?

annie27.png

うん?





アリス・・・じゃなくて、わたしか(笑)

annie28.png

にしてもおっきな鏡~~~!

さっすがお城!

モノの大きさも倍以上なんだねっ☆





うーーーん・・・それにしても出口はどっちだろ?

もしかして鏡の向こうとかじゃないよね?

annie29.png

・・・・・・思い切って突っ込んでみようかな・・・・・・



**********



良い子の皆様は鏡に突っ込む真似はしないでくださいね←←←

annie26.png

田舎の森とか村では絶対絶対迷子にならないくせに、

都会へ来たら迷子になってしまう田舎者パターンの王道ゆくアニー姉さんでした(笑)

しかし、迷子になっても泣かずに前向いていられるあたり、年相応かなぁと

無謀はいたしますが←←←

この後はレイ君が探して見つけに来てくれるでしょう



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Let it go

憧れ続けたあの子のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

