初めに言い訳です。

確かに映画は観ました。
曲と映像が素晴らしいとは思っていましたが、ぎゃあぎゃあ叫ぶほどのめり込んではおりません。
単純に作品としては良いなぁとは思っていただけです。
狙ったわけではないのです!
狙ったわけではないのですが・・・!





の、コレ↓↓↓

mix693.png

妹に「ア○雪か?」ってつっこまれた衝撃ったらなかった・・・!

「あ!なるほど!」って←←←

そんなわけでア○雪ウィッグ合わせです(笑)





みつあみ可愛いなぁ~~~(*´ω`*)

mix694.png

ドールウィッグってなると、どうしてもネットに縫い込んでいる関係上、アレンジしにくかったりするんですが・・・

いつかもうちょっと難易度高いモノにも挑戦してみたいです!





ネタがせっかくのア○雪なのですが・・・

この二人とア○雪が全く結びつかなくてですね(^q^)

二人揃って長女だし、ありのままの姿見せているし

mix695.png

想像つくとしたらむしろ原作寄りで

氷の女王に拉致されたクララを助けに行く勇者ノエルの方が想像しやすいと言いますかね(笑)





それにしても・・・もっと別のポージングしておけばよかったなぁと、すごく今更

mix696.png

また親友コンビで撮りに行きたいなぁ(*´ω`*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございますm(__)m
私なりにみんな可愛がっているつもりですが、
やはり人様からそう言った言葉頂けますと嬉しくて自信になります。
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

その一族、戦う事を生業とする一族なり

キャッスルラビリンス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

