お友達と撮影会してきました☆

まずはちっちゃい子達オンリーを!

life1881.png

小さい子たまらん!可愛いーっ(*>∀<*)

メアリーとスイーツドールちゃんのニーナちゃんです!





スイーツドールちゃんは私も見てかなりぐらつきました・・・!

お財布手に取っていたレベルなので・・・。

しかし、とっても小さい子ならやはりメアリーがいるから・・・と思って諦めました(´∀`;)ヘヘ

お友達が代わりにお迎えしてくれたのでこの子を見て満足します☆←(笑)

life1886.png

続きからは25番合わせオンリーとなっております

私得の写真続きです(笑)





25番合わせ・・・!

幸せすぎるっ(*´∀`*)

life1882.png

ホント25番好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて・・・!

もうすでにまた25番合わせやりたい熱←←←





お友達の25番ちゃんはニコちゃんです☆

にこにこさんで可愛らしい(*´∀`*)

life1883.png





久しぶりにクララにゆるふわウィッグ被せたのですが、

ゆるふわクララもやっぱり可愛いね~(*´∀`*)っておやばか←←←

最近はずっと姫カット愛用していたので、逆に新鮮・・・。

life1884.png

元々クララのイメージ的にふんわりさんなので、ゆるふわの方がイメージっぽいのですが・・・

普段愛用の姫カットが好き過ぎて(笑)





でも、もちろんゆるふわふわふわな雰囲気も好きです♪

また機会あったらゆるふわやってみたいです!

life1885.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

幼天使双子合わせ

その一族、戦う事を生業とする一族なり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

