元気ハツラツ!自分達がいかに可愛く見えるかを心得ているお姉ちゃんズ

life1887.png





おっとり物静かな妹ズ

life1888.png



そんな四人が送ります幼天使双子合わせをしてきました♪

※ドール劇場あります 苦手な人閲覧注意で

life1889.png

続きます





笹雪ちゃん「幼天使団子三兄弟やで~~~☆」

澄雪ちゃん「(*°ω°*)♪」

笹雪ちゃん「澄ちゃんも楽しいって♪」

アニー「わたしも楽しいよーっ☆」←つぶされているが、全然問題なしの人

life1890.png







「「「わいわいきゃいきゃい♪」」」

life1891.png

「あら~~~・・・・・・」





「みんな元気ね(*^▽^*)」

life1892.png







身体が弱いのできっとあの輪の仲に割って入っていけないので

温かい目で見守るアリスさん17歳

妹そっちのけで遊びまくるこちらも17歳のアニーさん(笑)

life1893.png







最後は四人全員で

life1894.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

光と闇のコンチェルト

にこにこ合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

