8月30日はクララの誕生日です

クララもついに5周年という節目を迎えました(*´▽`*)

クララ~~~!お誕生日おめでとう!!!

clara515.png

まだまだたった5周年かもしれませんが、

この5周年の間に大きく変わった事がいくつもあり過ぎて、

本当に濃厚な5年間だったと思います





それを共に乗り越えてきて、いつも傍にいてくれたクララに感謝を

そして、これからもよろしくを

clara514.png

お誕生日おめでとう、クララ

大好きよ(*^^*)



まだまだ続きます

かなりウェット文章につき、閲覧注意でお願いします





私がクララに出会ったのは5年前ですが・・・

クララという存在を創りあげたのはもっともっと前のお話です

少なくとも私はまだ学生で未成年でした

ふんわりと優しい笑顔の可愛らしい女の子というコンセプトはその当時からずっとずっと温め続けていました

clara516.png

そんな私がSDを知り、フルチョをしようと思い立ち、どんな子にしたいかを思った時・・・

真っ先に思い浮かんだのはクララでした

クララみたいな可愛い女の子をふんわりと優しい笑顔で笑う女の子をお迎えしたいなぁと思い、

クララを思い描きながらフルチョ





初め、クララとフルチョした子は別の存在で考えていました

イメージはクララだけど、クララ=お人形ではない・・・と、思っていたので・・・

だけど、いざお人形さんの名前を考えるにあたって、

どうしても『クララ』以外の名前を思い付く事ができなかったのです

お人形をクララにするつもりはないのに、クララを思い描きながらフルチョしている時点でいろいろ矛盾(笑)

ま、いっか!と開き直り、お人形さんをクララにしてしまおうと決めた瞬間でした←←←

そして、その当時はクララ一人っ子を固く決意していたのですがね・・・

5年経ってこんなことになっているなんて(^q^)





私はクララだけを可愛がるねって約束しておきながら、あっさりその約束を破りました

クララ、怒っているかな?それとも家族も大好きな人も友達も増えて嬉しいって思ってくれているかな?

クララはきっと優しいから後者だと信じたい←←←

clara517.png

クララさん、これからもずっとずっと私の傍にいてね

私がおばあちゃんになってもずっとずっと一緒にいてね

私もずっとずっとあなたのことを大事にするからね





約束だよ

clara518.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

その涙目すらも可愛らしい

マイペースに進めばいい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

