いつかクララとルイスで白黒合わせリベンジするぞー!と張り切っていましたが・・・

機会あってリベンジできました(*´∀`*)

mix697.png

素直で笑顔が可愛らしくてふんわり優しい白のクララと

ひねくれ者でブスッと無愛想で、でも根は優しい黒のルイス

真逆だけど似た者同士の二人の対称的なコントラストが大好きです!





チェスの駒とかも好きです

白黒対称的なあの雰囲気と駒の造形が(*´ω`*)

まさしく二人もチェスの駒をイメージして撮っています♪

mix698.png

いつかもっと大規模にして、男の子→黒&女の子→白のチェス撮影会でもしてみたいなぁ~♪

と思うだけ・・・思うだけ・・・。

服をどんだけ買わにゃならん(^q^)ムリヤ





こっちはチェスというよりジャッジメントみたいな?

より対称的な構図で撮ったので、かなりお気に入りです♪

mix699.png



最後にどーでもいいつぶやき

最近忙しくて全然記事作れていません(><;)
更新頻度遅くなるかもしれないです~~~・・・。
でも、写真は結構あるという(爆)
あああ、追いつかない~~~~・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

憧れのずんたん合わせ

幼天使双子合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

