フォロワーさんが可愛い純ちゃんをお迎えされて、思わずホイホイされましたところ、

撮影会の機会を頂きまして、喜んで純ちゃん合わせをさせて頂きました♪

life1895.png

私の周りのお友達で純ちゃんをお迎えされている方は少ないので、とても貴重な純ちゃん合わせです・・・!

嬉しい~~~っっっ(*´▽`*)

続きます




フォロワーさんの純ちゃんこと桜雪(ハルセ)さんです

ハルさん可愛い可愛いっっっ(*´▽`*)

life1897.png

aoneさんメイクの純ちゃんとのことで、私の好みな純ちゃんですっ(*>ω<*)





前に純ちゃん3人で合わせさせて頂いた事もありますが、

こうしてお洋服も似たような感じで合わせをさせて頂いたので、

まるで双子のようでホント可愛らしい(*´ω`*)

life1896.png

大好きな純ちゃんを間近でゆっくり見る事ができて至福です(*>ω<*)





撮影会のお話になった時、お聞かせいただいたのですが・・・

実はこちらの18番君こと藍雪君

なんとノエルが展示されていた時にお隣に立っていたコーディネートモデルだったとか!!!

life1898.png

ホントビックリして!そして、同時に嬉しくて!

同期合わせさせて頂き、ホント光栄でした☆

縁を繋いでくれてありがとう、二人とも(*^^*)





ってなわけでうちも18番ことペーターを連れていきました☆

life1900.png

お姉ちゃんじゃない人と並んでちょっとドッキドキ(笑)





もちろん18番合わせの方もさせて頂きました☆

life1904.png

同じ18番とは思えないほどのメイクとイメージの違い(笑)

ペーター、もっとしっかりしようね(^q^)





再びずんたん合わせのターン☆

life1899.png

かつてはずっとずっと憧れで高嶺の花で、何度投票してもしても来てくれなかった純ちゃん・・・

もう想い過ぎて泣いた日もあるほどお迎えしたくてしたくて仕方なかった子

でも、今こうしてお迎えが叶って、目の前に存在して、ニコニコ笑ってくれて!

幸せな気持ちと同時になんか不思議な感覚・・・

もう憧れじゃないんだなぁと

それが未だに不思議です(笑)





話が長くなりましたが・・・!

こうして純ちゃんお迎え叶って、私は純ちゃんに関してはとっても満足!

我が家の純ちゃんはノエルだけと決めてありますし!お迎え制限の約束もありますし(笑)

life1901.png

なのでこうしてよそ様のお家の純ちゃんを拝見する事が幸せですっ(*´∀`*)

いつか機会あったら純ちゃんだらけの撮影会をしたいくらい純ちゃんたくさん間近で見てみたいです!





こちらはノエルとハルさんのワノフデフォになります~♪

二人揃ってウィッグもグラスアイも交換してしまって、久々のデフォにキミ誰状態ですが(笑)

life1903.png

そう言えば、ノエルのワノフ同期さんに会った事ないなぁ・・・。

ワノフ同期合わせとかも憧れます(*´ω`*)





最後になりますが、フォロワーさんが大阪ドルパでディーラー出展されるそうなので宣伝を♪

ディーラー名:「あづまのかい」さん

ブース番号:SD-133

life1902.png

私は今回の遠征は親戚の集まりで行けません(;ω;)

うぅ・・・行きたかったですが、うちの子の和服合わせでも撮ってこようと思います←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お日様とお月様のような

光と闇のコンチェルト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

