life96.jpg


25日にお友達の皐月ちゃんとRuinaさんと撮影会をしてきました☆

それぞれ連れてきたメンバーがとっても豪華でした!!!



皐月ちゃんは43番フルチョSD女の子と17少年土方さん!!! ←土方さん重要☆

RuinaさんはMSDマギーちゃんと16少女キラさんとDDユキノさん!!! ←異色メンバー☆

私がフルメンバー(笑)
つまりはSD少女クララさんとSD13少年(ロング脚)ジゼルさんとMSDエルシーことハイジ



幼SD・SDC除いたらほぼ全サイズ揃っていますよ!!!ってことで、せっかくなので背比べをしてみました☆


以下畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life97.jpg

左から
MSDマギーことサアラちゃん
F-43SD少女のリリアちゃん(通称部長)
DDユキノさん
SD16少女キラさんことヨーコさん
SD17少年土方さん(通称副長)
F-43SD13少年(ロング脚)のジゼルさん
F-25SD少女のクララさん
MSDエルシーことハイジ
フリフリティディベアのセーラさん(笑)



山っ!!! (笑)

DDって16少女よりも小さいのですね
意外でした

そして、SD少女は意外と幼いかも・・・。



おっきい人達だけをピックアップ↓↓↓

life98.jpg

ヨーコさんはヒール脚でしたので、若干ジゼルさんより高いかな???

てか土方さんデカッ!!!
17少年デカッ!!!

ジゼルさんがとっても幼く見えます(笑)




最後にうちのメンバーの背比べの写真↓↓↓

life99.jpg

やっぱクララにはジゼルさんくらいの人がちょうどいい(^^)



ってなわけで今日はここまで。

しばらくは25日の撮影会のレポが続きますのでよろしく☆
スポンサーサイト

作戦会議☆

ヒツジさんと一緒☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

