アニーとアリスの双子写真です♪

ドルパで新しいお洋服を買ってあげたのですが、

完全お揃いというわけではなく、若干デザインの違うもの・・・。

mix700.png

完全お揃いなお洋服も好きですが、こうしてテイストのちょっと違う似たようなお洋服で合わせるのも好きです(*´ω`*)

丁度アニーが丈が短く、アリスが丈長めでそれぞれのイメージに合っていましたし♪





体が丈夫で元気ハツラツなアニーと

身体が弱く大人しいアリス

mix702.png

今回そんな二人のイメージに合ったお写真が撮る事ができました☆





じゃん☆

・・・と言いましても、この位置からではわかりませんのでもう少し引きまして

mix701.png





はいっ(笑)

わかりましたか?

mix703.png

アニーの片足浮いています(*°∀°*)

アリスに支えてもらっていますが、それでもアニーすごいなぁと親バカ(笑)





元気なアニーと大人しいアリス

そんな双子のイメージに合った一枚が撮れて満足です(*´ω`*)

mix704.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

マイペースに進めばいい

憧れのずんたん合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

