ドール棚の整理をした時にイヴが良い表情をしていたのでふと撮りたくなってしまって・・・

撮った写真を挙げておきます

eve153.png

こうしてイヴを見ていると、やっぱりリーゼロッテ可愛いなぁ~好きだなぁ~と改めて。。。





最近、クララがノエルに奪われ過ぎて、

「クララさんと一緒に撮影して欲しいわ」とザクザクと刺さる視線を感じる今日この頃(°∀°;)

一応予定として撮影会組んでいるよ!

eve157.png

来月の頭くらいに・・・。





さて、実は貯め記事が底をついてしまって、なんとリアルタイムでこの記事を書きました!

どうもお久しぶりです(^q^)

平日は仕事が忙し過ぎて夜遅く、土日は駆け抜けるが如く遊び倒しています(笑)

eve155.png

この休日もプールへ行ったり、素敵カフェで過ごしたりと充実した休日を送りまして幸せでした(*´∀`*)

明日からの現実が辛い←←←





遊び過ぎと反省しつつもまだまだ抜け出せない遊びたい体質←←←

あかん(^q^)

eve156.png

反省しつつも焦らずのんびり行こうと思います

焦って良い結果が出た例は私の場合ないので(笑)





でも、何もやらないよりは何か行動をしてみようとは思います

自分を良くしようとする行動は決して無駄ではないと思いますので

eve154.png

難しく考えず、私らしいスピードで将来の事を考えようと思います

・・・と宣言しておかないと、やりそうにないのでここで宣言させて頂きましたマル☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手コメントのお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

5th Anniversary

お日様とお月様のような

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

