こちらは金髪美少年のペーター君・・・

peter63.png





んでもってこちらは(笑)

peter64.png

以下女装写真続きます

苦手な人は閲覧注意で







ってなわけでペタ子ちゃんです(笑)

お友達にリズフルセットをお借りしまして、トータルコーデ☆

まあなんて可愛らしい金髪美少女(笑)

peter65.png

「でも、まゆ出したら男の子だよ!男の子だよっ!」

と必死のアピールのペタ子ちゃん(笑)





ペタ子ちゃん、楽しかったです♪

またやってもらおう(°∀°)ハハッ☆

peter66.png

「う、うん・・・ぼ、ぼく、がんばるね・・・っ(涙声)!」

イヤと言えないペーターなのでした←←←





久しぶりの更新となりましたが、遊びに来て頂いてありがとうございます!

クララのお誕生日を迎え、人形者丸5年目となりました!

もうすぐDDミクさんも来るし、ドキドキです(*^^*)

peter67.png

しかし、最近とあるギャグ漫画にハマりまして腹筋崩壊と壁破壊と深刻な壁不足を繰り返しておりまして、

ドール趣味がご無沙汰です(^ω^;)みんなごめん

やりたいこといろいろありすぎて困る・・・時間無くて・・・。

はあ、それにしても・・・やっぱり男女組み合わせはいいなと思いました!!!

ノマカプばんざい\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ワタシのお誕生日のプレゼント

5th Anniversary

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

