セーラ「イヴ~~~!はぴばだわよっ☆」

イヴ「ありがとう、セーラ。お誕生日パーティではお肉が食べたいわ、肉」

セーラ「もう少しウサギらしいコト言えだわよっ!」

eve159.png

本日、9月12日はイヴのお誕生日です♪

イヴ、お誕生日おめでとうっ!





久しぶりにイヴのデフォと決めてある洋服着せたのですが、やはりこれが一番似合うなぁと♪

いややっぱりどれも可愛い←(笑)

eve158.png

で、プレゼントなんですが、全然貢いでいなかった事とウィッグがボサボサになってきた事もあり、

同じ形で同じ色のウィッグをプレゼントしたのですが・・・





ビックリするくらい全然違うという(笑)

一応もう一度言いますが、いつも使っているウィッグと同じ形の同じ色のウィッグです

eve160.png

で、よくよく触ってみたら、毛質が違う・・・!

すっごくサラサラ・・・!

色もさらに驚きの白さに・・・!





しかしやはりいつものウィッグに見慣れてしまったので、なかなかチェンジは難しいですね

ま、機会あったらいつか使おう

eve161.png

しかし、新しいウィッグは手触り抜群に良いし、カールも美しいわ・・・!

感動!





で、ついでと言ってはなんですが、もう一つ買いました!

相変わらずの毛量の多さ(笑)

eve162.png

しかし、このスタイルはとても可愛いのでお気に入りです(*´∀`*)

イヴ、かわいいよ~~~♪





このウィッグはもっといろんなところで使いたいです♪

あとはグラスアイも変えてみたいなぁ・・・

eve163.png

イヴ、これからもよろしくね♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事です
お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m
コメントなくてもいつも拍手くださる方もありがとうございます!
嬉しいです♪







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ことせさんへ
5周年のお祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪



ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!




癸さんへ
拍手コメントありがとうございます!
ウィッグサイトの方、お役にたてて良かったです♪
私もまた使おうかなぁと思っています!
クララへのお祝いコメントもありがとうございます♪
ひぃっ!そんなそんな畏れ入ります・・・!
25番で一番がクララだなんて、大変嬉しいです・・・!
嬉しい言葉の数々ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいませ♪


スポンサーサイト

メランコリック

その涙目すらも可愛らしい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

