若干哀愁感漂う珍しいハイジが撮れたもので・・・

妄想設定のドール独白文章続きます

heidi125.png

※注意※
ハイジとペーターの私の中の設定ではまだどのようにするか決定していません
あくまで続きからの文章は一つの未来図の可能性として書いています
こういう幼馴染の関係性も萌えるよってくらいに思って頂ければ(笑)







キミのことはハイジがいちばんよくしっているよ

ハイジのいちばんのともだちはキミで

キミのいちばんのともだちはハイジだもん

heidi126.png

ともだちじゃないや、しんゆうだね

キミとハイジはしんゆうどうしだよね





ずっとずっとそうおもっていた





あるひ、あらわれたおんなのこがいったの

キミのいちばんはわたしのほうなんだよって

だからいいかえしたの

キミのいちばんはハイジだって

heidi127.png

でもね、おんなのこはいったの

それはハイジがむりやりキミのいちばんをおしつけているんだって

キミはハイジのことをいちばんなんかにおもっていないって

キミはハイジがイヤでいつもないているって





キミはいつもいつもナキムシだった

いつでもどこでもふるえてなきそうなかおしていた

でもそれはハイジがイヤでないていたの?

ハイジといっしょにいることをガマンしてないていたの?

heidi128.png

ねえねえおしえてよ

ハイジのせいでないていたの?

ハイジがイヤで、ハイジがコワくて、ハイジがキライでないていたの?

ハイジ、キミのいちばんのしんゆうなのに、キミのキモチがわからないよ

だってキミにちょくせつきいたわけじゃないもん





ハイジがワルイところなおしたら、これからもキミのいちばんでいてもいい?

ハイジ、がんばるから、これからもキミのいちばんでいさせてよ

heidi129.png

ハイジ、キミのいちばんじゃなくなるのイヤだよ

ハイジ、キミのいちばんでいたいよう





あれ?なんでかな?

なんでキミのいちばんじゃないとイヤなのかな?





ほかのヒトのいちばんにはならなくてもいいのに、キミのいちばんにはぜったいぜったいなりたいの

どうしてかな?

ハイジがおかしいのかな?

heidi130.png

よくわからないけどね、ハイジね、やっぱりキミのいちばんでいたいの!





ちょっとコワいけどおしえてよ、キミのキモチ

キミのいちばんはハイジ?ハイジだよね?

それともちがうヒト?

heidi131.png

ねえおしえてよ

はやくおしえてくれないとハイジのココロがグルグルして

ないちゃいそうなの





ねえおしえてよ、ペーター



**********



ハイジにライバルが現われて、ペーターへの想いを無意識に自覚するパターン

ハイジの中ではペーターの一番の親友は自分だと思い込んでいるが故、

それが違うと否定された時はちょっと自信なくなっちゃってメランコリーみたいな

heidi132.png

こういう幼馴染パターンも好きですが、ハイジとペーターだと違う道も歩みそうだなぁと思うので、

あくまで妄想ですが(笑)

珍しくハイジが大人しかったのでついつい遊んでしまいました





その後は元気だったので、そちらの写真も

heidi133.png

やっぱりハイジにはおてんば写真が似合うなぁと(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

金髪の美少女に親馬鹿になり過ぎています

ワタシのお誕生日のプレゼント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

