ハイジとペーターでリズ&クロエ合わせです

ペタ子ちゃん、再び(笑)

mix709.png

女装写真あり要注意

設定文章付きドール劇場続きます





目覚めた時から2人は一緒に存在していた

それは当たり前のように

mix705.png





いつも2人で無邪気に遊んだ

この穏やかな時間がいつまでも続くようにと祈っていた

mix706.png





だけど、気づいてしまった

とある不調和に

mix708.png

それは神の遊び心から生まれた不協和音





片割れが光ならば、もう片割れは闇

相容れないフタリの存在

mix707.png

しかし、2人はそれでも共にあることを願い続ける



**********



文章イメージはタイトルにも使用させて頂いているとあるサークルさんの楽曲から拝借しました

がっつりユリ曲←←←(^q^)おうふ

何度も説明するようですが、私にゆり趣味もびーえる趣味もございません

断固NL推しっ!!!ノマカプ推奨!!!リア充ははよ結婚するがよろしっ!!!←力説

mix710.png

で、文章の解説をさせて頂くと・・・

生まれた時から二人は一緒にいて、一緒に遊んでいたのが当たり前(幼馴染ですので)

でも、何かが変だと気付き始める(ほら、みんな気づこうか)

それは神様の遊び心から~以下略(神様ってお母さんのことね)

片割れが光ならば、もう片割れは闇(もうみんな気づいてあげて)

ペーター君は男の子だよっっっ!!!
↑↑↑
これが言いたかっただけの文章(笑)まわりくどい(^q^)

そして、違和感働け!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

心をなくさないように

金髪の美少女に親馬鹿になり過ぎています

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

