ノエルです

ホントノエルさん美し過ぎてですね!ときめくわっ!!!

noel34.png

ノエル、マジ美少女!!!と親馬鹿でいても胸張れるほどの美しさ☆





ウィッグを試しに変えてみたんですが、これが意外とハマるハマる・・・!

ノンちゃん、可愛い、美しい、美少女!!!

noel35.png

全力で親馬鹿です(笑)





非人形者の友人にもノエル絶賛されましてホクホクです(*´∀`*)エヘヘ

noel36.png





さらに親馬鹿を加速させる一枚がこちら↓↓↓

noel37.png

片足立ち・・・。

ノエル、すごくないっ!?



親馬鹿・・・と言えば、現在ハマっている某漫画の親馬鹿部長が好きです(`・ω・´)キリッ☆←どーでもいい

大型ワンコ系のアホな王子も好きです!←さらにどーでもいい

ちなみに一番好きなのは小型ワンコ系の主人公大好きヒロインです(*^q^*)←安定のおにゃのこスキー

コラボカフェ行ってくる予定なので楽しみです♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

フタリノワタシ

メランコリック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

