10月ですね・・・。

憂鬱です・・・と言いますのも、10月から職場の環境が変わりまして、

実質人員一人減るという・・・AHAHAHA(笑)

わらえないわらえない←←←

ただでさえ多忙続きなのが、輪をかけて多忙になる・・・。。。

ま、みんな平等に忙しいんだし、自分だけわーわー喚いても仕方ないので、現実を受け止めます(;∀;)

そんな私の癒しは某漫画のノマカプ達←(笑)

君達はよ結婚してくれ!式場建ててあげるから(^q^)←←←



という冗談はさておき

やっぱりクララは私の癒しですね

clara519.png

常時ニコニコしていると思われがちですが、意外と百面相なこの子・・・。

なんとなくツライなぁ~と思っていると、クララは心配そうな表情をするし、

逆に身勝手な理由で怠けていると、クララはムッとします

怠けてばかりじゃダメですよ!と叱りつけるかのように(笑)



改めて、傍にいてくれてありがとうとクララに

忙しくても、心はなくさないように

泣いて凹んで立ち止まっても、また笑顔で頑張れるように

clara521.png

ところで先日「こじらせ女子の特徴」についての記事を発見し、読みました

「こじらせ女子」ってなんぞや?という単純な興味本位からです

読んでみてビックリ!最後に記載されている特徴あたしやん\(^O^)/

他は違う・・・と思いたい(笑)

脱こじらせ女子しなきゃかな?

よし!友達に相談してこよう!女子会ひらこうっ(*°∀°*)←と思う時点ですでにアウトーっ\(^O^)/AHA☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Dear my best friends

フタリノワタシ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

