親友コンビのクララとノエル

女の子同士が仲良くきゃっきゃしているのを見るの大好きですっ!!!

女の子可愛い可愛い(*´∀`*)

mix712.png

現在ハマっている漫画でも女の子三人組が仲良くしているのを見ると、とてもとてもほのぼのしますっ(*´ω`*)

女の子同士のお泊まり会もやってもいいのよ←とか思っちゃいます(笑)





某漫画はひとまずおいといて・・・

クララとノエルは自他共に認める親友コンビ

他愛のないことでずっと話し続ける事ができるし、どんなことでも相談できるとってもとっても仲良しさん達

mix711.png

私にもたくさん友達がいます

物心つく前から仲良しで小中高ずっと一緒だった幼馴染

仲良くなった経緯はされあれど、初めは図書室の一室であれやこれやをする仲となり、
いつしか日本各地を飛び回り、あれやこれやをする仲となった高校時代からの友人達

同じ夢を目指して切磋琢磨し、悩みもたくさん聞いてもらって、
私の現実逃避な日常を叱咤しながらも温かい目で応援してくれる専門学校時代からの友人達

そして、出会ってまだ間もないけれど、同じ趣味を全力で一緒に駆け抜けてくれる人形者のお友達

この場を借りて、改めて感謝の言葉を!!!

私は本当に恵まれていて、幸せです(*´ω`*)





きっとクララもノエルに対し・・・逆にノエルもクララに対し、いつも感謝しているんだろうなぁと

そんな友達思いな二人が大好きですっ♪←結局いつもの親馬鹿

mix713.png

いつかこの輪にみるくちゃん(orくるみちゃん)を投入して、姦し娘な撮影したいですっ!!!





はあ・・・やっぱり女の子は可愛い!女の子は正義☆

mix714.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Sisters

心をなくさないように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

