皐月ちゃんとRuinaさんとの撮影会のレポその2です☆

実は、今回の目的は撮影会だけでなく、今度のドルパに向けての作戦会議でもありました!

ってなわけでお気に入りの喫茶店でお昼ご飯をしながら作戦会議☆★



と、思いきや・・・ガールズトーク&ドールトークに花が咲き・・・ドルパ作戦会議は10分程度で終了(爆)



いいのかっ!?こんなんで(笑)



大丈夫大丈夫☆
結局はオタワタして臨機応変な対応をとる羽目になるに決まっています(爆)



作戦会議の意味ないじゃん。



そんでもってあとはお写真をパシャパシャと

一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life100.jpg


前回のドルパアフターで手に入れた森ガールセット☆

リリアちゃんとダブル森ガールで撮りたい撮りたいと皐月ちゃんにラブコールし続けていましたが、ようやく実現(*^▽^*)

ダブル森ガール可愛いですっ!!!



life101.jpg

Ruinaさん家のDDユキノさんが果てしなく「ましろ」さんに見えるっ!!!

耳にしっぽ付き☆

リボンとかはRuinaさん自身が作られたそうで!!!

「クオリティ高い!!!」って言ったら、リボンは百均のものなんだそうで!!!

だからこそすごいっ!!!



life102.jpg

サアラちゃんに甘えるハイジ☆

ホント人懐っこい子ね、あなたは(^^)

サアラちゃんはスタンダードのマギーちゃんでRuinaさん自身が組み立てたそうで!!!

アタシニハ ゼッタイデキマセン ムリデス フカノウデス



life103.jpg

最後はツインテールガールズ☆★

皐月ちゃんが狙いに狙ってようやく購入したボーク○さんのツインテールウィッグ
お色はスモーキーベージュ
とってもいい色合いですよ!オススメです(^^)



それにしても、ずーっと話しまくっていたせいか、いつもよりお写真少ない(笑)

私にしてはね(^^;)



ってなわけで明日へ続く!

スリーワールド☆

壮大な背比べ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

