ごぶさたしております・・・!

10月からマジ仕事が鬼畜過ぎてですね・・・!

ようやっと落ち着いた今日この頃?

あ、ちなみにプライベートでは旅行たくさんに行きました☆まだ次の旅行もあります状態(笑)

いろんなとこ行き過ぎや\(^q^)/



お写真は夏に撮った風真兄

fuma13.png

うわぁ・・・今、冬目前の秋やで(笑)

放置もいいところ・・・!





続きからは風真兄の独白と設定的なモノをちょっと

fuma14.png

苦手な方は回れ右でm(__)m

※若干グロ表現あります







君は泣き虫で弱虫

でも、呪術師としての才能はあって・・・

戦う事を生業とする我が一族にとって、欠かせない戦力だった

fuma15.png

戦う事に怯える君に俺は約束した

「俺が必ず守ってみせる」と





それは君の初陣の日だった

やけに鬼達が凶暴化していて、手練れの先輩方も鬼の殲滅に苦労していた

怪我人が増えていく・・・君の負担も増えていく

君は一族で唯一治癒の呪術を会得している存在だったから

fuma17.png

一刻も早く鬼を殲滅させて、君の負担を減らさなければ・・・

そう思った束の間、君の背後に強い殺気を感じた

考える間もなく、俺は君の背後に飛び込んだ





目の前が赤く染まった

君の叫ぶ声が聞こえた気がした

息ができなくて苦しい





薄れゆく意識の中で見たモノ

凶暴な鬼が禍々しく光る爪で俺の身体を切り裂いていた

血が止まらない・・・





ふらつく身体に鞭打って、俺はなんとかその場に踏みとどまった

でないと目の前の凶暴な鬼が君を殺してしまうから

「俺が必ず守ってみせる」

その約束だけで身体を動かしていた気がする

fuma16.png

あとはまばらな記憶だけれど・・・父さん達の援護もあり、なんとか鬼を殲滅させる事に成功した

だけど、鬼に受けた攻撃は肺にまで達していたようで・・・

俺は大量の血を吐いて意識を失った

最後に見たのは君の泣き顔だった





目を覚ますと自分の家にいた

手の平にぬくもりを感じて、ふと見ると、君がいた

目からボロボロと涙がこぼれていた

fuma19.png

「泣かないで・・・」 乾いた声でそう言って、君の頭を撫でた

君が無事で本当によかった

生きて君にまた会えて本当によかった





だけど、現実は甘くなかった

一族の長たる呪術師のばば様から告げられた残酷な現実・・・





「おぬしの身体は鬼の呪いによって蝕まれている

 残念だが、この呪いを解くことは不可能じゃ

 呪いがおぬしの身体を蝕む度、おぬしは耐えがたい苦痛を味わう

 そして、呪いがおぬしの身体を全て侵食した瞬間、

 おぬしは確実に命を落とす

 恐らくおぬしは成人はできないであろう・・・」





父さんを含める里の重鎮達は俺の呪いを何とかできないかと長に乞った

長も長で、何もできない無力感に苦しそうな表情を浮かべていた

一方の俺はというと・・・怖くないと言えば嘘になる

だけど、一番怖かったのは呪いが君に知られてしまうこと

優しい君の事だ・・・きっと自分を責め続けて責め続けて、泣いて泣いて、つぶれてしまう

fuma18.png

それだけはなんとしてでも阻止する

俺が君を守る・・・俺が君の笑顔を守ってみせる





君とあと何年一緒にいられるだろう

それまで俺が君の事を守るから

君はどうか笑っていて欲しい

そして、幸せになって欲しい

fuma20.png

俺がいなくなるその前に



『君には絶対言わない、俺の秘密』



**********



あとがき

気づけば写真が横顔まみれですみませんね(^q^)
クララといい、風真といい、横顔好き過ぎるんや・・・!あたし・・・!

風真の言っている「君」とはクララの事ではありません
いつかお迎えしたい風真の相方ちゃんの事です

ネタバレとしましては、作中にも書いてあるように風真は余命が長くありません
そして、その事を悟られまいと、平静装って生きています
お父さんにも相方ちゃんにもクララにも心配かけさせまいと、一人呪いと戦っています
いろいろ切ない子です

頑張り過ぎる男の子が好きです←やなしゅみwww

最後に拍手のお返事がありますm(__)m
いつも拍手ありがとうございます!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
いつも拍手コメントありがとうございます!
体調崩されていたそうで・・・!
これからますます風邪のはやる時期になりますゆえ、ご自愛くださいm(__)m
ノンちゃんとユーリィさんの写真撮りましたよー!
全然写真編集していないアレですが←←←
いつか必ず・・・!
ウィッグ個体差ありますからね・・・!姫カットウィッグのお写真、お待ちしております!
最近はホント野崎君ハマり過ぎて病気です(笑)
野崎くんの趣味も楽しみつつ、こちらにもまた戻ってきます!

スポンサーサイト

予定外のお迎え・・・がしたい←←←

驚きのお迎えから一年経ちました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

