久々にセライヴをコンビで撮りました☆

mix716.png

セーラとイヴはクララが持っているぬいぐるみに宿る妖精

まあ予定外のお迎えでしたよね←←←





今となっては我が家に欠かせないメンバーですが・・・まじ予定外(^q^)

の割に結構昔からいるメンツという恐ろしい子達・・・!

mix717.png

妖精コンビ・・・別名、残念な美少女コンビ←←←

我が家のネタの宝庫物コンビです(笑)





こちらではメアリーを追加☆

クララのお気に入りトリオ

そして、メアリーも予定外のお迎えだったよねって言う←←←

mix718.png

残念な美少女姉様達に触発され、多少の無茶をする好奇心旺盛な子になっている・・・あるえ?←





ご主人様のクララも投入し、クララのメルヘン部屋完成☆

mix719.png

ぶっちゃけクララが一番地味というわろえない事実(^q^)

そんな地味なあなたが私は好き!←





さて、そんなわたくし・・・予定外の子をお迎えしたくて仕方ありません・・・!

非常に困った事になりました・・・!

枠はあと一人しか空いていないというのに、あともう一人お迎えしたい子が出てきてしまうなんて・・・!

名前決まったのあかん(^q^)

幸い理想とする造形が見つかっていないので、いつかできたら・・・と秘めるだけ秘めるだけ・・・!

初の隠し子かなぁとマジそこまで思いつめています←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

超高校級のベアのお誕生日

君には絶対言わない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

