和装三兄妹が贈るドール劇場です

※ドール会話あり 閲覧要注意

mix720.png

前半はハイジと風真のほのぼの劇場

後半はクララと風真のちょっとしんみり系劇場です









**********



『おひさしぶりっ☆』 ハイジ&風真



「わあいっ!フーちゃんだぁっ!ひさしぶり~~~♪」

「やあ、ハイジ!また大きくなったな!元気にしてたか?」

mix723.png

「うんっ!ゲンキだよぉっ♪」

「そうか、それならよかった」





「フーちゃん、だっこ~~~♪で、ぐるぐるまわしてぇ~~~♪」

「ははっ!いいよ!・・・でも、後でな。せっかく着物着せてもらってるんだから」

mix721.png

「う~~~・・・ハイジ、キモノきつくてキラーイ・・・」

「まあな・・・動きにくいよな。でも、良く似合っているぞ。」

「でも、フーちゃんとあそべないもん・・・」





「すねないすねない。着替えたら思いっきり遊んでやるから」

「ホントッ!?」

mix722.png

「ああ、本当だ。約束」

「フーちゃん、だーいすきっ♪」



*****



あとがき

風真は一人っ子設定なのですが、クララとハイジといういとこ兼妹的存在がいたせいか、

結構面倒見のいいお兄さんだったりします

mix724.png

力もあるし、体力もあるので、ホント頼れるお兄ちゃん

そんなイメージです



ハイジは大きい兄さんとあまり絡ませた事がなかったので、ちょっと新鮮で楽しかったです♪

mix725.png

ミニ少女×大きい兄さんもおいしいな←←←



**********



クララ&風真



「クララ?」

「・・・風真兄さん」

mix727.png

「みんなが探してたぞ。こんなところにいたのか。」

「・・・ちょっとボーっとしちゃって」





「いつからこんな寒い部屋にいたんだ?手がこんなに冷たい・・・」

「兄さんは心配しすぎです。大丈夫ですよ!結構寒さには強いんです!」

mix728.png

「そうだったとしても駄目だ。風邪をひいてしまうだろう?早くみんなの居るところに戻ろう」

「はい、兄さん」





「・・・・・・ねえ、風真兄さん」

「ん?なんだ?」

「あのね・・・・・・ごめんなさい、なんでもないです」

「・・・・・・」

mix729.png

「クララ・・・俺に何か言いたい事があるんじゃないか?」

「・・・ふふふっ、兄さんはこういう時は勘が鋭いですよね・・・じゃあ、お言葉に甘えて・・・」





「兄さん、わたしにずーっと何か隠し事をしているでしょう?すっごく悪い事」

「!」

「これでも名探偵の助手をしているんです。見くびっちゃダメです」

「・・・・・・」

mix730.png

「・・・言いたくないのなら言わないてもいいです。でもね、兄さん・・・幸せになる事を諦めないでくださいね」

「・・・・・・クララ・・・・・・」





「・・・・・・ごめん・・・・・・」

「兄さん、こういう時は謝るのではなく、お礼を言って欲しいです」

mix731.png

「あ、ああ・・・ごめん」

「ほらまた」





「ありがとう」

mix732.png

何も聞かないでくれて

俺の幸せを祈ってくれて

俺の命はそんなに長くないだろうけど・・・それでも

俺は最期まで生きるよ

最期まで幸せだったと胸張れるように

そして、守るよ・・・君と、君が生きるこの世界を





「どういたしまして」

mix733.png

わたしは祈る

風真兄さんが幸せであるように

風真兄さんが無茶をしないように

風真兄さんが長生きできるように

わたしは祈り続ける





『大切なこの人が幸せでありますように』

mix726.png



*****



あとがき

クララはおそらく風真の秘密に勘付いています
呪いってことには流石に気づいてはいないけど・・・何かの悪い病気だとは思っている

風真は風真でクララに心配かけさせまいと、真実は絶対に言わない
勘付かれても絶対に言わない(笑)

ここの兄妹は互いに「この人を幸せにしてくれる人が早く現れますように」と祈っている
しかし、かといって、その存在が自分自身になろうとは思わない
無理だとわかっているから(相手を幸せにできるのは自分じゃないと)
いとこ同士ではありますが、気持ち的には本物の兄妹に近いです

かといって、きんしんそーかん的な危ない関係でもなく、
サラッとした兄妹関係だと思ってます

mix734.png



一挙ドール劇場2本、お読み頂きありがとうございましたm(__)m
拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

いつか大きくなれるといいね

超高校級のベアのお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

