我が家で唯一お誕生日が正確に決まっていないレイ君です

実はうちに来て3年経ちましたが、一度もお誕生日お祝いしてあげてない・・・ごめんね・・・!

ray22.png

と、言いますのも、レイは双子設定で双子の妹がいるのです

その子が帰ってくるまではお誕生日を正確に決めない・・・と思っているので・・・。

やはり二人揃ってからちゃんとお誕生日お祝いしてあげたいなぁと





でも、設定上12月ってことだけは言っておきます

ってなわけで3年目おめでとう、レイ君!・・・とちょこっとお祝い(笑)

あとは日にちだけ・・・。

ray23.png

早く帰ってきて欲しいです・・・!





さて、今日はドルパですね!

限定くじ、頑張ります♪

あとはワノフ・・・!

レイ君の妹来てくれないかなぁ・・・なんて(笑)

ray24.png

「今日来てくれなくても、僕は君の事をずっとずっと待っているよ」



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ミク起動。。。

いつか大きくなれるといいね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

