「ベルベル~おたおめだわさ~♪」

belle30.png

やあ、サーラにベル、久しぶりマジごめん(^∀^;)

昨年はお誕生日をうっかりすっ飛ばしてしまいまして・・・!

今年こそは・・・と思い、今に至る(笑)

しかし、サーラがずっと一緒にいてくれたおかげで、きっとベルも寂しくなかったはず(言い訳)




ベルに関してはちょっと考えている事があります

もし縁があったら、もうちょっと出演させてあげたいなぁと

belle29.png


お誕生日おめでとう、ベル



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

君が帰ってくるまで待つから

和装三兄妹

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

