人形者歴5年にして・・・初DDでございます・・・!

まさか私がDDに転ぶとは思ってもみなかった・・・!

ミクはあかん・・・絶賛ハマっているミクが来てしまったら転げ落ちるしかないおたく\(^O^)/





ってなわけでDDミクさんです

我が家でも名前はそのまま「ミク」です

miku1.png

デフォ着せた事ありません(笑)

デフォウィッグ開封すらしていません←←←

アイ変えちゃいました☆

つけまつけました♪

デフォの面影どこ行ったーーー的なうちのミクです(^q^)

その内、チーク足したいです←さらに





DD撮影してみてですが・・・

なんといってもこのポージングのキープ力と軽さ!!!

撮影が楽しい楽しい!

これはDDにハマる人の気持ちがわかるわ~って感じですね♪

miku3.png

Gr少女もポージング力が素晴らしく撮影楽しいのですが、DDはそれを遥かに上回りますね☆

これで色移りなかったら・・・!ってホント思います。

色移り怖くて、白以外着せたくありません(笑)





意外と身の回りにDDオーナーな女子達がいっぱいいるので、近い内にDD撮影会でもしてみたいですね♪

miku5.png

我が家でのミクの設定やポジションも決めてあります

最後まで一人称悩みましたが、「ボクっ子」でいこうと思います

フリフリひらひら服ですが、あえてのボクっ子です(笑)

新人でDDなミクをどうぞよろしくお願いしますm(__)m



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ウェディングっぽいノエルと全く関係のないオーナーの世間話

君が帰ってくるまで待つから

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

