※オタクな文章ありまくり 読み手によっては意味不明 サラサラっと読み流すの推奨

先日、ドルパの帰りに某作品のコラボルームでコラボメニュードリンクを頂いてまいりました(笑)

私はそのシリーズでは「3」しかプレイしていない上に、特定のキャラしか攻略していないわけでして←←←

正直、本当にその某作品のファンなの?と自分で思ってしまうレベルですみません・・・!

好きです!好きですよ!

「3」のヒロインと某策士は全力で←←←

いつかノンちゃんに「3」のヒロインをやらせたいなぁと思っていて、理想的な桃色髪ウィッグを捜索中。。。

意外と難しいです(><)

noel38.png

続きからもノンちゃんのお写真続きます







改めて・・・橘純好きだなぁと!

長い片想いをして、ようやっとお迎えできたノンちゃん

大好きっ!!!

noel39.png

純は好きですが、我が家に純はやっぱり一人だけなので!

いくら純ちゃん好きでも、もうこれ以上純ちゃんのお迎えはしません(笑)

ああでも、いろんな「純ちゃん」は見たいです♪





お迎え直後、もうホントたくさんの人から祝福の言葉を頂き、嬉しかった反面・・・

私、どんだけずんたんずんたんうるさかったんだろうね(^q^)

とちょっと羞恥心が(爆)

noel40.png

過去はもう振り返らないよっ☆





それにしてもホントずんたん好き・・・!

25番も好きだけど、ずんたんホントに・・・!

noel41.png

ずんたん合わせ会とかやってみたいけれど、身の回りにあまり純オーナーがいない気が・・・





あとお迎えしたい子はみるくちゃん(もしくはくるみちゃん)と決めていますが・・・

とあるポジションの子をお迎えしたくて堪らない今日この頃・・・!

noel42.png

で、ちょこっと亜美ちゃんが気になっていたり

亜美ちゃんも可愛いと思うのです!オーナー始めた頃にやはり気になったヘッドなので!

自分はつくづく原宿シリーズと東京少年シリーズが好きだなぁと





言うだけならタダなので・・・!

来年こそはみるくちゃんお迎えしたい!

ついでにとあるポジションの子もお迎えしたい!←こっちは難しそうですが(笑)

noel43.png

妹との約束うんぬんよりもボディ的な問題が・・・

16少女かGr少女かなぁとは思いつつ、この子に関しては胸がツルペタがいいので・・・!

16少女かGr少女のS胸ください(笑)

言うだけならタダ!





せっかくノンちゃんの良い写真撮れたので、設定文章考えてみたかったのですが・・・

服がかなりウェディングすぎて・・・

ユーリィさんとの馴れ初め話通り越して、Endingな話になってしまう気がしたのでやめときました(笑)

noel44.png

今度またノンちゃんとゆっくりお写真撮りたいな♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

君に見せたい世界

ミク起動。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

