皐月ちゃんとRuinaさんとの撮影会のレポその3

すみかでの撮影会の様子です(^^)

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life104.jpg


一つ目の世界はフルチョワールド☆

右から43番ジゼルさん、25番クララ、43番リリアちゃんこと部長



そんでもって↓↓↓

life105.jpg

クララハーレム☆★



ジゼルさん、久々のクララとのツーショットにご満悦(笑)

life106.jpg





二つ目の世界はSD×DDの夢のコラボ☆

life107.jpg

DDユキノさんのポージング力に感動!!!



life108.jpg

サアラちゃん「こちらにおわすかたをどなたと心得ます~っ!?」



life109.jpg

ハイジ「ちょー おむねのおっきい ユキノおねえちゃんだよ~っ☆」



life110.jpg

ユキノさん「二人とも・・・っ・・・恥ずかしいからやめて・・・(><)」



ユキノさん、すみませんでしたm(__)m





最後の世界は・・・・・・



17少年土方さんこと副長と

life111.jpg



16少女キラことヨーコさんの

life112.jpg





ザ☆大人な世界☆★

life113.jpg

美し~~~~っ(*^^*)





ってなわけで、明日は最終回です!

スリーワールド第二弾☆

作戦会議☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

