アニーの独白文章続きます

annie30.png

※ドールしゃべる表現あり 要注意








ねえ、見て見て!

ここにはね、緑が全くないの!

ずっとずーっと広ーい砂漠が広がっているんだよ!

annie31.png

すごいでしょ!

世界はまだまだ広いよ!まだまだ見た事も聞いた事もないモノ、たっくさんあるんだよ!

もちろん君だけじゃなくて、わたしも知らない事の方が多いよ!





焦らなくていいよ

少しずつ覚えていけばいいんだから

annie32.png

一気に全部覚えようとしたら、頭がパンクしちゃうよ!





何か心がモヤモヤしたら、空を見上げるといいよ!

ほーらっ!綺麗な青空でしょーっ!

annie33.png

きっときっと心が落ち着くよ

大丈夫だよ

いつもの君のペースで





ねえ、君はどこへ行きたい?

どこでもわたしが一緒に行くよ!

annie34.png

わたしも君が見たい世界を見てみたい!





・・・・・・ねえ、だからさ、今度は一緒に行こうね

今度は二人で一緒に旅しようね

annie35.png

ねっ!レイ君



*********

あとがき

一人旅行行ってきたアニーがレイ君に写真見せながら、今度は旅行一緒に行こうねって誘っている感じで

ロケーションは某有名な砂丘です!

ドール撮ってきて!と任務を承りまして、アニーを超小型トランクに忍ばせて、人目を盗んで撮って参りました(笑)

意外と人が全くいない場所があったので、撮りやすかったです!

annie36.png

「撮ってくるー!」と一人別行動しようとしたところに、

「付き合うよー!」と言ってくれた非人形者な友人に感謝です!

おかげで綺麗な写真が撮れて満足です♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

今は、愛する貴女に祝福を

ウェディングっぽいノエルと全く関係のないオーナーの世間話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

