新年明けましておめでとうございます♪

昨年も「Clara's Czardas」に遊びに来てくださった皆様、大変感謝しております!

こんな妄想・煩悩まみれたBlogを読んで頂き、誠にありがとうございますっm(__)mゴンッ

今年もどうぞよろしくお願いします!


*****


さて、2015年・・・未年ということで!

我が家の看板娘のクララとひつじのメレンゲで新年のご挨拶をさせて頂きたいと思います♪

clara523.png

新年早々、ああ可愛い・・・っ!





昨年はドール趣味に加えまして、新しいジャンルの趣味が増えまして、そちらで現在進行形で忙しく・・・!

Blogも滞り気味になっております(><;)

しかし、萌えは大事だと思う(開き直り)

clara522.png

ドール趣味に関しては、お迎えしたいのはとにかくみるくちゃん!

あと、昨年からお迎えしたくてグラついているポジションの子←(笑)

ドールイベントにも参加しつつ、撮影できたらいいなぁと思います!





そして、今年も安定のクララ溺愛オーナー(*´∀`*)ウフッ

クララ可愛いまじかわいい・・・!

メレンゲも可愛いぞ!

clara524.png

クララがメレンゲをモフモフしているのが容易に想像できて・・・ああもう可愛い!

と、新年早々親馬鹿発動失礼しましたm(__)m





今年もよろしくね、クララ

clara525.png

ああもうホント・・・クララ大好き・・・っ!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

意外と負けず嫌いの紳士様のお誕生日

今は、愛する貴女に祝福を

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

