2014年最後の更新となりました!

今年も遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

最後の締めを飾りますはこちらの我が家のリア充でございます(笑)

mix735.png

※ドール会話・独白・ドール設定ありの文章
 またドール同士の接触、文章的に甘めな内容が続きます
 苦手な方は閲覧注意お願いします








貴女が愛おしくてたまらなくて、時々お願いをする事がある

「抱きしめても?」と

顔を真っ赤にさせて、慌てふためきながらも、私を受け入れてくれる貴女は本当に可愛らしくて

愛おしい

mix736.png

触れた貴女の身体はとても温かくて、そして伝わる鼓動は面白いくらいに速い

このままでは壊れてしまうのではと思うほど速い

本当に初心な少女

私との触れ合いに一向に慣れてくれないけれど・・・そこもまた可愛らしい





「ふふふっ、クララ 緊張しすぎですよ もっと私に寄りかかっていいのですよ?」

「えっ!あのっ!そのっ・・・!こっ、これ以上はわたしの心臓がもちませんっ・・・!!!」

mix738.png

腕の中で慌てふためくその姿

顔を真っ赤に染め困るその表情

その全てが愛おしい

私の可愛らしい恋人





貴女はまだ恋を知ったばかりの少女

私もまた恋をあまり知らない男

でもね、貴女より数年長く生きている分、私の心は貴女ほど純粋ではない

mix737.png

貴女を想えば想うほど幸せになれ、貴女に想われれば想われるほど満たされる

だけど、もうそれだけでは足りないと思うようになってしまった欲深い大人

貴女に触れたい・・・もっと触れたい

全てを愛し尽くし、愛で尽くし、貴女を私だけのモノにしたいと願う

欲望と嫉妬にまみれた醜い男なのですよ、私は





だから、時々困ってしまう事がある

貴女が純粋すぎるが故に





「クララ・・・口付けても?」

「っ!!!???」

「よろしいですか?」

「あのっ・・・えと・・・~~~~~っっっ・・・・・・はい・・・・・・」

mix739.png

そう小さく呟くと、目をギュッと瞑って、息を止めてしまうその姿に不安を覚える





私は私の我儘のせいで、この純粋すぎる恋人を殺してしまうのではないかと

mix740.png

心臓破裂で

もしくは窒息で





そんな不安を以前、友人と唯一呼べる男に相談した事がある

「君はクララさんに対して過保護すぎます」と大笑いされ、無性に腹が立った記憶が残った

冗談なしにして、本当にクララはこのままでは死んでしまうのではないかと不安になる

私に触れられ過ぎて





触れたいのに壊してしまいそうで怖い

私の可愛い恋人

mix741.png

本当は今すぐその唇に口付けたい

抱きしめたい 愛で尽くして 愛し尽くして 私だけのモノにしたい

獰猛な男としての欲望が渦を巻く





でも、私の我儘で貴女を失ってしまうのだとしたら・・・・





だから、私は我慢して、待つと決めた

可愛い恋人がいつか私と同じ欲望を抱く女性になってくれる日を

mix742.png

いつか彼女から私に口付けてくれる日を、私は待ち続けよう





貴女が愛しい故の我慢

ただ、今は





mix743.png

「!」





「ジ、ジゼルさん・・・?」

「愛していますよ、クララ 困らせてごめんなさい

 今はこれだけで十分ですよ」

mix744.png





今は、愛する貴女に祝福を

mix745.png

これだけなら許してもらえますよね?



**********


あとがき

mix746.png

常日頃、クララを愛で尽くしたい欲望に葛藤しながらも
初心でピュア過ぎるクララが壊れてしまうんじゃないかと危惧し、我慢し続ける紳士なジゼルさんです

はい、いつもお疲れ様m(__)m

の割にやっぱり結構ベタベタしている気はする←あるえ?
そして、クララの過保護っぷりに関しては、ジゼルさんはぶっ飛んでます(笑)

我が家の男子メンバーの恋愛感情のイメージとしては↓↓↓

ジゼルさん→クララに触れたい愛したい、でも我慢
ペーター→ハイジよりもかっこよくなりたい・・・けど、困難 ※欲望の「よ」の字もない
レイ→アニーを守れるくらい強くなりたい・・・でも身体がついていかない眠い ※欲望の「よ」の字も以下略
風真→とりあえず守る ※欲望の以下略

一番やばいのはこの人↓↓↓

ユーリィさん→ノエルさんは僕だけのモノにしたいから、邪魔者は排除 で、全力でノエルさんを愛す

ヤンデレではないはず・・・。


ルイスはどうかなぁ・・・
今は恋をしていないルイスですが、相方来た日にはどうなるか・・・な・・・?



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

めえめえイヤー☆

君に見せたい世界

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

