※注意 ドールの独白文章続きます 苦手な方は閲覧注意
 またドール同士の接触表現多いので、そちらが苦手な方も閲覧ご遠慮ください


mix764.png

続きからどうぞ






手に入るなんて思っていなかった

あなたは私よりずっと年上で、町中の女性達の人気の的で、素敵なフィアンセもいて・・・

一生片想いで終わると思っていたこの恋

mix765.png

それでもいいと、あなたを見守り続けた十年近い年月・・・

その結末は自分自身驚いた

まさか叶わないと思っていたこの恋が実るなんて!





嘘だって、何かの冗談だって、あなたに叫んで抗議したのもいい思い出(笑)

今はね、幸せです、ユーリィさん

あなたの傍に堂々といられるから

mix767.png

私があなたを幸せにしてみせます!ユーリィさん!

そのためにはちょっと花嫁修業頑張らないといけないね

お料理・・・ちょっとはうまくなるといいな・・・(汗)



*****



必ず手にしてみせると思っていた

君は僕よりずっと年下で、想い始めた当時はまだ10歳もいかない幼い少女だった

mix766.png

ええ、きっと僕は世間から見たら変態なのでしょうね(笑)

なにせ恋した当時は僕は16歳で、彼女は8歳だったのですから

でも、僕自身は変態だなんてこれっぽっちも思っていませんでしたよ?

世の中には僕より歳の差の恋をしているカップルもいるのですから





我慢しましたよ

彼女が大きくなるまで

必ず彼女をボクのモノにしてみせると強く誓っていたものですから

当時から悪い虫の排除には骨が折れましたね

彼女は本当に悪い虫を引き付けやすい可憐な花でしたから

mix768.png

ようやく彼女に想いを伝えた時は驚きましたね

とんでもない勘違いをされていたようなので(笑)

まあそれもいい思い出・・・ようやく彼女を手にする事ができて、僕は幸せです





決して二度と離さない

君が僕が拒むような事があっても、絶対に僕は君を解放なんてしてあげませんから

mix769.png

どうか僕の恐ろしい心の内に気づかないで

僕だけの美しく勇敢な花





たとえ想いが結ばれても、悪い虫は頭の悪いヤツばかりで・・・

今日も今日とて僕は悪い虫の排除に大忙しだ

mix771.png

とりあえず見せしめに君の唇でも頂いておく事にしましょう



**********


あとがき

ユーリィさんは私が幸せにします!という男前なノエルさんと
ノエルさんは僕だけのモノと独占欲を全面的に出してゆくユーリィさんのお話

mix770.png

ちなみにノンちゃんはユーリィさんがめちゃめちゃ独占欲の塊だってことには気づいている
気づいていても尚、ユーリィさんが好き
独占欲強くても、心の根は優しい人だってことを知っているので

リア充みんなけっこんして\(*^q^*)/
某漫画のリア充カップリング(付き合ってない)が好き過ぎて、マジ深刻な壁不足・・・!!!

頼むからリア充結婚して・・・!
余興で踊らせて・・・!

拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ぜんまい仕掛けの機械人形

意外と負けず嫌いの紳士様のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

