本日1月11日はジゼルさんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!ジゼルさん!

giselle146.png

ジゼルさんを単体で撮るのは久しぶりですね!

ほら、大体クララがくっついてきますから(笑)

だからと言って、ジゼルさんが嫌いなわけじゃない

むしろ好きです!

敬語、物腰柔らかい紳士様っ(*´▽`*)





すごく今更な話ですが、カメラ変えました

まさか旅行初日にぶっ壊れるとは思わなかった(涙)

一眼デビュー・・・は私にはやっぱりまだ早い気がして、またまたハイクオリティのデジカメで

まだ使いこなせていませんね

giselle147.png

これもオートで撮った気がする。。。

もっと使いこなしたいです!





とてもどーでもいい我が家の設定的な話ですが・・・

ちょいちょい変えました

主に好きな食べ物と嫌いな食べ物が変更されています

友達とそういう設定話になって、「ルイス君は甘いものが好きそう!」と言われて、

あ、そんなイメージなんだと思って、変更しました(単純)

giselle148.png

設定を考えるのは大好きです!





そういえばスタジオの方のセット小物にチェスセットがあったので、使わせてもらいました♪

とっても素敵に撮れました(*´▽`*)

giselle149.png

ジゼルさんはチェスは得意というより遊びの一つとして好きで、嗜む程度にやるくらいなイメージ

クララに教えながら、時々チェスして遊ぶ事もあります

ルイスとも同様に

ちょっと違う意味合いになってくるのはユーリィさんと。。。

遊びというより完全に真剣勝負・・・てか本気勝負(いい大人が情けないwww)

そして、ユーリィさんはチェスが得意なので、いつも負かされているので非常に悔しい

ジゼルさんもたまに子どもらしいところはある(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

勇敢な花に口付けを

めえめえイヤー☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

