お友達の子写ってますが、ペーターの記事としてあげます。。。

本日2月5日はペーターのお誕生日♪

ペーター!おたおめっ☆

peter69.png

前の撮影会から着替えさせていない、このずさんな扱いっぷり←←←

すまぬ・・・!





お隣に写っているのはコーデモデルちゃんの藤ちゃんです♪

お迎え立ち会った子なので思い入れ深いです(*^^*)

ずっと18番合わせしようね~と言っていて、ようやっと念願叶いました☆

peter68.png

藤ちゃん可愛いな~♪

しかして、ペーターの方が弱そうに見える件について(笑)

ペーター、あなたもっとシャキッとして!





18番女の子、ホントホントお迎えしたくてしたくて堪らなかったのですが・・・

蓋を開けてみればショタが来たよ(^O^)あるえっ!?

しかし、ショタもショタでおいしい←←←

しかししかし、やはり女の子スキーなオーナーとしては18番女の子もやっぱり捨てがたく・・・!

peter70.png

最近は「ペーター、ロリもショタも頑張ってねっ☆」と酷い事を言うようになりました(笑)

18番はロリでもショタでも可愛い\(^O^)/

どっちもいけちゃうペーター大好きよっ(笑)←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ふわり微笑む人

ミク~DD初音ミク~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

