皐月ちゃんとRuinaさんとの撮影会のレポート最終回

再びすみかでの撮影会でのお写真です(^^)

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓

最後に拍手のお返事があります。



life114.jpg


再びSD×DDの夢のコラボ☆その2(^^)

それにしてもDDさんはやっぱりスタイルいいですね~。



ところで三人さん、すごく失礼ですが・・・胸の大きさ聞いてもいいですか?
ごめんなさい、変なこと聞いてm(__)m



life115.jpg

クララ「えっと・・・M胸です・・・っ(><;)」



life116.jpg

リリアちゃん「私もM胸です(^^;)」



life117.jpg

ユキノさん「あの・・・っ・・・実は、私も・・・M胸・・・です・・・



クララ&リリアちゃん「えっ(゜□゜;)!!!???それで!!!???」



DDとSDの胸の大きさのギャップを感じるSD少女の二人なのでした(^^;)





こちらはザ☆大人な世界☆その2(^^)

life118.jpg

お美しいヨーコさん(16キラ)に腕を組まれてジゼルさんドキドキ???



life119.jpg

ヨーコさん「ふふっ、そんなわけないわよね?だってジゼルさんにはクララちゃんがいるんですもの(*^^*)」

ジゼルさん「・・・・・・・・・・・・(照)」



普段、大人なジゼルさんもヨーコさんの前では子ども扱い(笑)





最後の世界は保父さんワールド(笑)

life120.jpg

ではなくっ、フェミニスト副長&美少女's☆



life121.jpg

サアラちゃん「副長さんは私のおにいちゃんです~っ!」

ハイジ「ハイジのおにいちゃんだよっ!」

副長(・・・困ったな・・・)



ミニッ子にモテモテな副長は困るのでありました(^^)





ってなわけでレポート終了☆

皐月ちゃん、Ruinaさん、また是非撮影会をしましょうね(*^▽^*)



<拍手のお返事> ※反転してどうぞ

要さんへ
パチパチいつもありがとうございます~(*^^*)
とてもとても嬉しいです!
森ガールはとっても可愛いですし、いろいろ使えるドレスです!
ネグリジェにもなるツワモノです(笑)
大きい女の子は撮っていて楽しいですが、大きい男の子の魅力も素敵ですよね☆
また是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

ヒメゴト

スリーワールド☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

