ご無沙汰していますm(__)m

私は元気です!

ドールではもちろん、二次元にハマり過ぎて、二次元のカップリングに萌え過ぎて幸せです←←←

しかして、久しぶりにカメラを触ったら、設定とかわからず、困り果てておりました・・・!

ぶらんくコワイ・・・!

annie37.png

そんなわけで続きからは今春公開決定したアニーが主役の映画宣伝予告が続きます
※設定付き文章要注意※









精霊に守られし村――ミチル村――

これは人間と精霊の間に生まれた不思議な双子の少女達のお話

annie38.png

家族――友達――いつまでも平和で穏やかな日々が続くものだと思っていた――





『いやああああああっっっ!!!』

『アリス――――――っっっ!!!』



世界に眠りし、邪悪な力によって

呪いをかけられてしまった双子の妹<アリス>



『どうやったらアリスを救えるの!?』

『かつて邪と戦った伝説の<精霊の守人>――彼らの力があれば――』



『わたし――行くよ』



双子の妹<アリス>を救うため双子の姉<アニー>は『精霊の守人』を探しに旅に出る

annie39.png



『僕も――僕も手伝うよ――アニー』



伝説の『精霊の守人』を探し求め、かつて袂を分かったもう一つの世界を目指す



しかし、世界に眠る邪悪の力は少しずつ眠りから解き放たれようとしていた



『クララちゃんが処刑されるってどういう事!?』

『新しい国王が誕生したんですよ――』

『もしかして――君は――君は――僕の――・・・!』

『わたしにも手伝わせて!何もしないで黙ってじっとなんかしていられない!』



『このままでは――アリスは永遠に目覚めない――』

双子の妹<アリス>を救うため――



『兄さんはこんな事を望んでいません――』

『お願い!力を貸して!』

『もっちろん!』

『――俺の命はあまり長くないんだ――』

『私の――っ――私のせい――!』

『あきらめちゃ、ダメだよ』

仲間を救うため――



そして――世界を救うため――双子の姉<アニー>は戦う

annie41.png



『きっと来てくれるって信じてた』

『どうか――どうか――私を止めてください――』

『このままじゃみんな全滅しちゃう――!!!』

『させないよ――友達もアリスも世界も――全部守ってみせる――』



『アニー!』

『アニー!』

『アニー!』

『アニー!』

『アニーっっっ!!!』



――ハルモニア<前編>――



『アニー、ごめんね―――さよなら――』




2015年春 全国ロードショー

annie40.png

Coming Soon・・・



**********


※注意※

や り ま せ ん ! ! ! ←(笑)

すみません、エイプリールフールネタです(笑)



やりませんが、ハルモニアのあらすじ的にはホントこんな感じ↓↓↓

アリスがとんでもない呪いにかかる

アリスを救うため、クララと風真に助けを求めに行くが、クララと風真もエライ事になっとった\(^O^)/

諦め悪い上にほっとけない病発動!クララも風真も助けてアリスも救っちゃうぞ☆的な



映画の予告やゲームの宣伝PVとかって観るだけでワクワクします

観るだけ満足して、本編観ないパターンの方が多いですが(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

れみぃさんへ
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます♪
トッピもかつてはお迎えしたかったんですがね(笑)
まあハイジがいるし、これ以上お迎え枠増やせないし、グッツオタ走り過ぎてマネーないし←わろえない



癸さんへ
いつもコメントありがとうございます!
実は・・・まだまだドールをたやすく連れだせる状況ではなく、全然お写真撮れておりませんので、
しばらく超亀更新です・・・!すみません・・・!ご心配ありがとうございます!
相も変わらず赤着せてます着てます(笑)たまにはもっと違う色を・・・←いつもそれ
キャロル姉妹気に入っていただけて嬉しいですー!
最近姉妹では撮れてないので機会あったら撮りに行きたいです!
きゃあああ!クララの記事まで見て頂いてありがとうございます!
ちょっと妄想文章でありながら、私もクララのクラスメイトになりたいと(笑)
「こんにちは!」の時のクララの表情は私もお気に入りなので、そう言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!


スポンサーサイト

桜ノ雨の頃、誕生日を迎える双子

相も変わらず赤しか着ていない娘の誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

