ギリギリセーフっっっ!!!

本日、4月6日はアニーとアリスのお誕生日です♪

おたおめ~~~アニアリ!!!

mix772.png

忘れていたわけではなく、単純にご主人が記事書くの面倒がっただけ←←←

ごめんよー!でも、大好きよー!アニー!アリス!





この子達は私がお迎えしたいと願った子達の中でも最も古参

小さい頃から思い描いてきた子達をこうして目の前に存在させる事ができてホント嬉しいです!

mix773.png

幼っ子に関してはもうホントこの子たちだけで満足!

なんの悔いもございません!





小さいってホント便利・・・。

アニーとかは特に旅行で大活躍してくれます

アリスは・・・ごめんよ

mix774.png

また機会があったら、双子達で撮影したいなぁ♪



さて、続きからはご主人が何故記事を書くのが面倒がったのか、その理由

またの名を言い訳(笑)

※ドール会話あり注意







アリス「アニー、これ何?」

アニー「うんとね、Mikiちゃんが最近ハマっているモノなんだって」

アリス「へえ~、Mikiさん、最近何にハマっているの?」

mix775.png

アニー「なんかね、学園の王子様にハマっているんだって。あと演劇部の部長。」

アリス「王子様!?えっ!?Mikiさん、もしかして王子様に恋のロマンス・・・!?でも、部長って何?」

アニー「まあ、見てみりゃわかるよ」





アニー「よいせっ!」 ぱかっ

アリス「・・・・・・・・・・・・」

mix776.png

アニー「これが学園の王子様でしょ、そっちが演劇部の部長さんで~」

アリス「・・・・・・・・・・・・」

アニー「で、こっちは少女漫画家の男子高校生で、そっちが野○くんシンパのベタ塗ちゃん」

アリス「・・・・・・・・・・・・」





ぱたん

mix777.png

アリス「・・・ねえ、アニー」

アニー「うん?」

アリス「Mikiさんの本当のロマンスって・・・いつ来るのかしら?」

アニー「うーん・・・さあ?でも、まあいいんじゃない?Mikiちゃん、とっても楽しそうだし♪」

アリス「よくないっっっ(涙)!!!」



**********


あとがき

ゆっくりのんびりご主人を温かい目で見守るアニーと

夢見たガールなくせにかなり現実的思考お持ちなアリスのネタでした(笑)



さて、こちらに戻ってこれない理由は以上の通り・・・

二次元を激しくこじらせております(笑)

学園の王子様が可愛くて仕方ありません・・・っっっ!!!

こじらせすぎて、彼女をイメージした子をお迎えしようと決意し・・・

今度のドルパで駆け抜ける事が確定いたしました←←←

よっし!ルイスの為にも頑張るぞーーーっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

君のために

ハルモニア~予告Ver~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

