設定文章まみれのイヴの独白続きます。

苦手な人は閲覧注意でお願いします。

eve164.png







ワタシの相棒はウサギじゃなくてテディベア

クマだわ

eve165.png

とにかく元気

とにかくうるさい

とにかくパワフル

少しはワタシのように落ち着いたらどうかしら?





でも、嫌いじゃないわ

あの子のそういうとこ

とにかく行動的だからとても助かっているわ

eve168.png

お菓子の準備も紅茶の準備もお片付けも全部やってくれるわ

時々「少しは手伝えー!」ってうるさいけど、気づけば全部やってしまっているわ





ワタシ達は生まれが全然違うわ

あの子はハンドメイドでこの世でたった一つのぬいぐるみだけど、

ワタシは大量生産のぬいぐるみ

まあワタシは不良品だったみたいだから、ワタシもある意味この世でたった一つだけれど

eve166.png

そんな生まれの違うワタシ達がこうして出会う事はきっと奇跡だわ

ワタシ、嬉しいのよ

こんなに相性の良い相棒に巡り会えた事

ま、クララさんに出会えたことの方がもっと嬉しくて、もっと奇跡なんでしょうけど





でも、真面目に言うと、本当にあの子に出会えたことは奇跡

正確に言えば 「出会えた」 じゃないわ

 「再会できた」 ね、きっと

eve169.png

あの子も薄々気づいているわ

ワタシ達はきっと前世から繋がっている

再び巡り会えた事は奇跡なのかしら

それとも運命?





どっちでも構わないわ

ワタシ、今幸せだから

大好きなご主人様に迎えられ、気の許せる相棒とたくさんの家族に囲まれて

eve170.png

ねえ、相棒

これからもよろしく頼むだわ



じゃ、とりあえず紅茶とお菓子おかわり



**********



あとがき

イヴにセーラについて語らせた事なかったかなぁって

eve167.png

表だって目立つのは、クララさん好き好き大好きな一面だけど、

相棒のセーラも妹分のメアリーもとってもとっても大事

ただ普段ぼんやりゴロゴロぐーたらしているせいでそのようには全然見えないだけ(笑)



<ご報告>※反転してどうぞ
亜美ちゃん無事にお迎えできました!
応援してくださった全ての皆様に感謝を!
お披露目はもちょっと先になります、すみませんm(__)m




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

イケメン系女子お迎えできました☆

想い出の街はらずく~リゼシャルごっこ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

