リゼシャル3rdが発表された際、リーゼデフォ服可愛い可愛いとガッタガタいたしまして、

なんとか手に入らないものかなぁと思っていたら、

非常に希有な縁が巡りに巡って、リーゼデフォ服をゲットできました☆

あの時、シェア協力頂いたフォロワー様と神番引いてくれたマイ○クさんには感謝・・・!

そして、ドルパ直前に何を思ったのか諭吉さん大量におろしていた自分を褒めてあげたい(笑)





そんなこんな良い縁に恵まれたおかげで、お友達の李桜ちゃんとリゼシャル合わせが実現できました☆

life1906.png

ひぃ!可愛い!ああもう可愛いっ!!!

実はクララをガッツリ撮るのは久しぶりだったので、ホント楽しかった・・・!

女の子は可愛い、おなごはええ、ガールはまじかわゆし!

それも大好きな李桜ちゃんとこうしてまた合わせができて、ホント幸せ・・・!

李桜ちゃんもお友達もいつも遊んでくれてありがとうっ!!!





李桜ちゃん、一時期はGr少女ボディだったのですが、無事にSD少女ボディ二重関節に戻りまして・・・

もう身長差の事を気にしなくてもよいっ!なんと素晴らしい(笑)

私的にクララの方がちょい上のお姉さんなので、クララの方がちょい身長も高めのイメージ

life1907.png

そして、二重関節の乙女ポーズがホント愛らしい・・・♪

李桜ちゃんはこのポーズが本当に似合う子ですね!





本来ならばノーマル肌のシャルロッテ服をクララが着て、

ホワイト肌のリーゼロッテ服を李桜ちゃんが着るところなんでしょうけど、ここは敢えて逆。。。

というより、それぞれのイメージがクララ→ボルドー、李桜ちゃん→桜色なので

life1908.png

ホント見た瞬間にクララに着せたい!李桜ちゃんに着せたい!ってお友達と言っていたので、

実現できて本当に嬉しかったです!





あまりに可愛くて興奮しすぎて、いつもより写真多めとなっております(笑)

ってなわけで、一回畳みます。

life1909.png

※ドール会話っぽいのもありますので、閲覧要注意でお願いします








<あのね、あのね>


「クララさん、クララさん、あのね、あのね」

「はい、なんですか?李桜ちゃん」

life1910.png

「あのね・・・ふふふっ」





「内緒ですよ?」  「はい」

「約束ですよ?」  「はい」

「絶対の絶対ですよ!」  「ふふっ、はい」

life1911.png





「あのね・・・私ね・・・」

life1912.png





「小さくなれるようになったんですよ♪」

「(°ω°;)!!!??? はいっ!!!???」

life1913.png

お友達、李桜ちゃんmidi ver. お迎えおめでとう(笑) ネタに走りましたwww



*****



<クラウンをどうぞ、お姫様>


「李桜ちゃん、じっとしていてくださいね」

「はい」

life1914.png





「リボンもとても可愛かったですけど、クラウンもとてもよくお似合いですよ さすがお姫様ですね」

「ふふふっ、ありがとうございます」

life1915.png





「でも、李桜ちゃんならお姫様じゃなくても、何でも似合うと思います 可愛らしいですから」

「あら、クララさん、ちょっと違うと思いますわ」

「???」

「女の子はみんなお姫様なんですよ きっとクララさんにもクラウンが似合いますわ」

life1916.png

だから、クラウンをどうぞ、お姫様



*****



<想い出の街はらずく>

「ねえ、クララさん 胸がドキドキします 私、ちゃんと皆様にご挨拶できるかしら」

「まあ、そんな事を気に病んでいたんですか、李桜ちゃん
 私の大切な李桜ちゃん さあ、胸を張って きっと夢の続きはもうすぐ側に・・・」

「・・・・・・・・・」  「・・・・・・・・・」

life1917.png

「思えば・・・セリフ、逆でしたね・・・」

「いいんじゃないでしょうか こっちの方がらしいですし ふふふっ」

(あ、李桜ちゃん、考える事放棄した)



**********



<あとがき>

ネタとちょっとふわっと女子会っぽいのとまたネタと(笑)

李桜ちゃんの口調とキャラを気を付けましたが、ちょっと違っていたらごめんなさい・・・!

life1918.png

クララも私も李桜ちゃんとても大好きなので、いつも遊んでくださってホント感謝・・・!

李桜ちゃんも李桜ちゃんでクララをかなり好いてくれているとのことでホント嬉しい・・・!

可愛い女の子に好かれるの嬉しい(*^q^*)





ホント久々の撮影会だったので、無駄に写真が多い(笑)

しかも選抜しきれずほぼ載せるとか←←←

いや、どれも可愛くて選べない(笑)

life1919.png





ちょうどクララも李桜ちゃんもオーナー達の初子ちゃんなので、思い入れがとても強い子なんですが・・・

タイムリーというかなんというか・・・

撮影後にこれからオーナーになるという方に声をかけて頂きまして

初子は特別になりますよ!と力説しておいた(笑)

ハタ迷惑(^q^)

life1920.png

いやしかし、初子は可愛いマジ可愛い





思えば2009年にクララをお迎えしたから・・・

おぅ・・・もう6年も経つのか・・・!

そら、おのれも年取るわな・・・!

life1921.png

あの時強く宣言していた一人っ子政策はどこへやら・・・

今や15人の大家族になり果てました\(^q^)/アハッ

まだ増える予定・・・(ヌマァ)





久々のクララとの撮影会、ホント楽しかったです

ちょっとしばらく二次元が忙しすぎて、全然構ってやれなくて申し訳なかったけど・・・

また時間できたらたくさん可愛がってあげようと思いました!

life1922.png

リゼシャル合わせしてくれたお友達と李桜ちゃんに感謝!

クララ、いつも見守ってくれてありがとう♪

だーいすきっ☆



**********

あまりにネタ多すぎたので、最後くらい可愛らしい感じで〆ます↓↓↓





「あのね、クララさん ふふふっ 大好き」

「ふふっ、わたしも李桜ちゃんが大好きですよ」

life1912.png

いつも遊んでくれて、ありがとう



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
いつも拍手コメントありがとうございます!
風真にもハピバお祝いありがとうございます!
洋装が多いメンバーの中の唯一の和装要員を気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
まだ出番の少ない彼ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
亜美ちゃん投票してまいりました・・・!
発表の日までドキドキですね・・・!いやはや心臓に悪い・・・!
お迎えできましたらこちらでも早めに報告に伺いますねー!


スポンサーサイト

To Sara 「紅茶にミルク入れて、お砂糖はいらないわ」 From Eve

刀を持つ少年の生誕日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

